スキマスイッチ

« MVP | トップページ | チャレンジお料理帳 »

ライブもフリースタイル

まだ公式では発表されとりませんが、思わぬ所で思わぬ形のスキマスイッチ今年初ライブとなりそうだ・・・。
「え?なんで??」と思ったら、
こういうことらしい。
なんか知らんうちにコメントまでUPされとるし、しかもまたこの衣装かよ!(笑)どんだけまとめ撮りしてんの!!(爆)
えー、参加したいよぉ。でも思いっきり平日じゃんよ。
福島か。ついでに会津若松とか回りたかったな・・・容保様・・・。

以下、デラックスの内容に触れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうお気付きの方もたくさんいらっしゃると思いますが、デラの日記の仕様が変わりましたね。健マネの日記とハンディーの日記がStaff DIARYとしてまとめられちゃってんの。
なんか寂しいなぁ。2人の個性溢れる日記大好きだったのに。あの真面目なんだかふざけてんだかよく分かんない2人の写真も好きだったのに。過去の日記が消されなかったのが不幸中の幸いか。
やっぱり5年も経つといろいろ変わってきますよね。どうしても続かないものはどうにかして続く形に。日記が月記になるようならみんなでバトンしていけばいいじゃないか。えぇじゃないか、えぇじゃないか。
スキマさんの写真もおとなしくなっちゃったな・・・。でも嫌いじゃない。

あ、そろそろデラ更新の時期なんじゃね?

« MVP | トップページ | チャレンジお料理帳 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

挨拶遅れましたが、今年もヨロシク願いします(^^)v

わぁぁぁぁ!
初ライブ!?の情報、めっちゃビックリしたので思わずコメントしています(´`)
やっこさん、どっ、何処で掴んできたんですかその情報…すごい(笑)!

ちゃっかりコメントまでUPされていたのには驚きましたが、
確かにいい加減見飽きた衣装でちょっとゲンナリしましたvvv

そしてデラの日記統合は残念ですよね…
本人達に負けないくらい面白い記事書きますもん健マネもハンディも!
これからスタッフ日記としてどうなっていくのか、今後に期待しようと思います(笑)


>Re:やっこ
こちらこそご挨拶が遅れました。
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね^^

いや、デラのBBSに書き込んであったのを引っ張ってきただけですので全然すごくなんかないんです(笑)。すごいのはいつもBBSに書き込んでくださるファンの方ですよ。ウチも助けられてます。
あれは一気にため撮りをしているか、もしくはあの衣装しか持ってないかのどちらかですね(笑)。

日記統合は残念でなりません。確かに最近更新頻度がガクンと落ちましたけど、デラックサーみんな健とハンディーの日記楽しみにしてたと思いますよ?スキマと同じくらいに。
今後も2人は書いてくれると思いますし、あまり悲観せずに更新を待ちたいと思います・・・。

やっこすげぇ~
どっからこんな情報得たの?

やばっ!!!平日休み出して行ってしまおうかしら・・・
もうこうなったら車で4時間ドライブでもいいや(笑)

デラ変わってたね。
密かにハンディー好きだったのに寂しいね・・・
まっ、デラも5周年だし形から入るパターンですよ((w´ω`w))


>Re:やっこ
いやいや、デラのBBSに書き込まれてたのを引っ張ってきただけだから全然すごくなんかないんだってば!
なんか10分間の2曲しかしないらしいんだけど、散々スキマのライブを待ってきた身としてはそれでも参加する意味はあると思うよ!行っちゃえ!!そしてぜひウチにレポを・・・(笑)。

形から入る・・・(笑)。で、結局続かず用具が不要になるパターン(爆)。
そうはならないようにぜひとも頑張っていただきたい!!

生ツバごっくん。

あ、いたずらコメと思って削除しないでね。
もう、よだれものの情報じゃないですか!
行けるものなら行きた~い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、福島ってどの辺りでしたっけ?
無理そうだということは年の功で何となく
わかってしまう・・・ヾ(;´Д`A

デラはそんなことになってるんですか。
あとでゆっくり見に行ってみます。


>Re:やっこ
新年早々何の嫌がらせかと思いました(チクリ)。
福島ってあれですよ。北海道からグーッと下がって東京の右上あたりじゃないですか?
駄目ですよ、群馬も分からないような人に地理聞いちゃあ(爆)。広島からではかなり遠いですけど群馬からなら頑張れば行けそうな気がします。
でも平日なのが痛いです。参加できる人はかなり貴重なライブになりそうですね。

デラはもう年明けからやる気です。スキマに負けじと。見てみてください。

まじっすか!?
今日!偶然にも福島にワカサギ釣りに行こうと若干計画練ってたところでした…(まだ計画のみ)

タイムリーで驚きすぐコメントしちゃいました、ごめんね^^;

日にちがあえばいいけど平日なんだよね?
たぶん、無理だなー
まず、この計画が実行されるかも全然あやしいんだけど…
いやいやびっくりしました、情報ありがとうです!
やっこちゃんもかんがえちゃう?^^


>Re:やっこ
ワカサギ釣り!いいですねー!!TVで見て一回はやってみたいなって思ってたんですよ(ヲイ
じゃあその計画を実現させて、みんなでスキマを見に行っちゃえばいいじゃないですかー!!こんないい機会はめったにありませんよ><
ウチも行きたいのは山々なんですが、学生だったらちょうど春休みで小旅行も兼ねて見に行けるんですけど、社会人には難しいです。しかも福島は遠いですよ・・・。
スキマが広島に来てくれるまでおとなしく待ちたいと思いますT_T

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26966310

この記事へのトラックバック一覧です: ライブもフリースタイル:

« MVP | トップページ | チャレンジお料理帳 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ