スキマスイッチ

« おいでました山口へ | トップページ | そういえば »

当落

お久しぶりです。
こんなに長くブログを書かなかったことはブログを始めてからなかったのではないかと思うほどの長期休暇でありました。だって書くネタがなかったんだもん。
それにここのところ本当に仕事が忙しくてね。バッタバタですよ、ばったばた。
「土日も動けるようなら動いてね、強制じゃないけど」。・・・強制じゃないと言いつつ土日のアポを取らされるし。休みもろくに休めてません。
寝ても醒めても仕事のことを考えていると言っても過言ではありません。ストレスで暴飲暴食してお腹下したり・・・ヘッヘッヘッ。早く終わってしまえ、2月!!(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は“ダブルス”の結果発表の日でしたが、みなさんどうでした?希望通り取れましたかね?
ちなみにウチは希望通り、地元・広島のチケット取れました。
申し込みの時点で、今回公演回数が少ないからか「遠征して広島へ行く」という人を何人も見かけたので、ただでさえ倍率が高いのがもっと高くなるかもと戦々恐々でしたが、本当に良かったです。
まだスキマがツアーをやるって実感が湧かないんですよね。いつもニューアルバムを引っ提げてのツアーだったのが今回は新曲もアルバムもない手元に来ないうちに回るからかなぁ?と思ってるんですけどね。
「雫」を聞く限り、スキマ本人たちはブランクを感じさせないのでライブをやってもいつも通りこなしてしまうんでしょうが、こちらとしては久しぶりのスキマに戸惑ってしまうかもしれませんね。いざ当日になってみないとこればっかりは分かりませんけども。
とにもかくにも、あとは当日を待つばかりとなりました。広島に参加される方は是非一緒に盛り上がりましょう!!

« おいでました山口へ | トップページ | そういえば »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりhappy01
スキマのチケット取れて良かったですね〜shineshine
こちらのスキ友さんは、広島も大阪も…全滅でしたwobblyってなわけで、私も行けず…(笑) 前からチケット取る時に思うんだけど、やっぱり地元の人が優先されるのかな?地元が優先されてると信じたいけど(笑)それともあれってただの運catface

運と言えば、秦坊の高知キャンプのチケット無事取れましたscissors 当落わかる前からもうすでにSold outになってたんでドキドキだったぁcoldsweats01 チケット取れただけでも幸運だわhappy02
昨日のMUSIC UP DATEで秦坊が、武道館を前に高知を武道館以上に盛り上げてみせる…みたいな事言ってたっけ(笑)

やってもらおうじゃないのっsmile


スキマライブ私の分まで楽しんで来てねheart01そして是非レポをshine
私はスキマは今回縁がなかったということで(笑)秦坊で癒されてきま〜すnote


>Re:やっこ
広島ダメでしたか・・・。
今回は公演数が少ないですからね。どっこも激戦だったみたいです。
ウチも地元民の方が優先的にチケット取れるもんだと思ってましたけど、今回改めて確信しましたね。現にウチの周りの広島のスキ友さんは100%取れてました。遠征組でも取れてる人はいましたけど。
やっぱそうじゃないとおかしいですよね。
あとどっか一本だけっていうのも強いのかもしれませんね。

一方の秦くんは取れたんですね!?武道館もSOLD OUTにした男ですから、BAY5なんてあっという間に完売でしょうね。
あんな狭い会場で秦くんなんか見たら・・・卒倒してしまうな。今から楽しみですね!!感想待ってます^^

広島当選、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
私は東京二日目、一球入魂で当選しました~
参加できるだけでも幸せ・・・なーんて殊勝なこと
言いつつも、頭の中ではすでに整理番号が
気になっております(^-^;
3月なんてあっという間にきちゃいますね。
新曲の発表がないままにライブなのでしょうか?
ライブでお披露目とか・・・?
何はともあれ、楽しみですね!!!


>Re:やっこ
グローバーさんもおめでとうございます!!
東京二日目といえば、超激戦区だったファイナルじゃありませんか!?すごいっ・・・。
私もチケットが取れて、あの小さなハコでスキマを見れるだけで十分幸せですができるだけ近くで見たいという思いもないと言えば嘘になるけど、そんな我がまま言ってたらいい番号は来ないぞと思いつつも・・・と内心葛藤しております(笑)。
3月なんてすぐです。その間にリリースがあるのかないのか全く分かりませんが、デラの日記を読む限り何かしらの形で公に出てきそうな予感がプンプンしていますので、こちらも楽しみに待っていましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/27374335

この記事へのトラックバック一覧です: 当落:

« おいでました山口へ | トップページ | そういえば »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ