スキマスイッチ

« “ダブルス” | トップページ | 象の背中 »

百花繚乱

先ほど、今年一発目のお仕事が無事終わりました。こちらもこちらで波乱の幕開けとなりました・・・あっはっは。
あ、今日職場のみんなで護国神社に初詣に行ったのですが、そこで引いたおみくじが末吉でした。
スエ・・・明日から頑張ろうっと!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ届ききった頃だと思うので、ここでお礼を述べさせていただきたいと思います。
今年もたくさんの年賀状をどうもありがとうございました!!
スキマ友達さんをはじめ、オフ友さんからもたくさんの方からいただき過去最高枚数を記録?本当にありがたいことです。
かわいらしいものからユニークなものまで個性豊かで見ていて飽きることがありません。そして、みなさんのアイデアの豊かさに毎年舌を巻いています。素晴らしい!!
でも、なんと言っても今年インパクト大だったのはDELUXEからの年賀状でしょう。あれ見てもう何度笑ったことか。もうね、何も言わないよ。いや、何も言えねぇ。
いや、年賀状って素敵な文化だね。

余談ですが、桜井翔から本気で年賀状が届いたと思ったのはウチだけでしょうか??

Untitled

« “ダブルス” | トップページ | 象の背中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますhappy01今年もよろしく〜heart01

翔くんからの年賀状…あれにはやられたっ(笑)
「えっ?何で翔くんから?」って本気で考えたおバカはここにもいましたよ(笑)あれ、翔くんファンにはたまらないんだろうねぇpaper


スキマのツアー、良かったですねheart04広島入ってるじゃないですかhappy02 スキマをライブハウスで見れるなんて興奮しますねshine 私としては四国が入ってないのがちょっと…いや、かなり残念weep追加はないのか!な〜んて思いながら日々過ごしております(笑) こっちのスキマ友達さんに広島か大阪のライブ一緒に行かない?と誘われてるんだけど、平日ばかりsweat02チケットも争奪戦だろうし、超微妙だわ〜gawk もう少し近くでライブやってくれ〜(T_T)


>Re:やっこ
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^

翔くんの年賀状は実家に帰ってる時に母が「桜井翔から来てる」って言ってきたので完全に騙されましたね。今までにない試みじゃないですか?去年ニノからはこなかったし・・・。

スキマのツアーには驚かされました。そして、広島が入ってることに更に驚きました。もうクアトロでスキマを見られることはないと思ってたので・・・未だに夢なんじゃないかと思っています。
キャロルさんは参加するには遠征しないとですね。もし広島に来ることになったらぜひ声かけてくださいね!
なんとなーくですけど、追加公演が決まりそうな気がしています。

あけおめです!
おひさでございます!
私も翔くんに、うぉ?!と思った口です^^;(おはずかしい)

ライブ、見事にみんな平日ですね~
まずチケットちゃんと取れるかそこが心配ですね…。
外れると何気に傷付くんですよね~…。

お互い希望のところに行けるといいですね♪


>Re:やっこ
ようこさん、ご無沙汰しております!
新年明けましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、翔くんにもスキマさんにも驚かされましたわ。
本当に見事に平日ばかりですねぇ。ライブハウスは平日じゃないと借りられないのかと思うほど平日ばかりですねぇ。
ウチはまだチケット取れなかったってことはないんですけど、今回ばかりは倍率高そうですね。うかうかしていられません。
ようこさんもチケット取れますように、お祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26840766

この記事へのトラックバック一覧です: 百花繚乱:

« “ダブルス” | トップページ | 象の背中 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ