スキマスイッチ

« ライブもフリースタイル | トップページ | 鉄コン筋クリート »

チャレンジお料理帳

127_2 「5分でできた!一人分のおかず」

iPodを聞きながら台所に立ってるのが楽しい。一人でブツブツ言いながら作ってる姿は傍から見たら怪しいことこの上ないだろうけど、本人が楽しいんだからいいじゃないか。
これから晩御飯作りまーす(早っ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うどんカルボナーラ(P.52)

Untitled

うどんでカルボナーラとはこれ如何に。
しかし、侮るなかれ!本のタイトル通り本当にあっという間に作れてしまいました。めっちゃ簡単!!
これなら平日会社から帰ってからでもちゃちゃっと作れそうな気がする。
しかも自分でも言うのもなんですけど・・・美味い!これ、普通にパスタで食べるよりうどんの方がコシがあっておいしいかも。新発見。
これ、これから我が家の定番メニューになりそうな気がします(笑)。

« ライブもフリースタイル | トップページ | 鉄コン筋クリート »

日常」カテゴリの記事

コメント

おー、すごいおいしそうだよ!
麺類は大好きだし、寒いから簡単!がさらにうれしいです。

↓のコメントボケツッコミさせてごめんね^^;
(私夜中でへんなテンションだった…sweat01
私も平日はさすがに無理なのでスキマはライブハウスまで我慢です~


>Re:やっこ
ウチも麺類大好きです!だから麺類のレパートリーの数が増えるのは嬉しいんです^^
本当に簡単なんでよければようこさんも作ってみてください!

やっぱり平日は難しいですよねー。かと言ってダブルスも平日オンリーですけど(笑)。お互いツアーではっちゃけましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26988545

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジお料理帳:

» ケロティの食べものダイアリー [ケロティの食べものダイアリー]
メタボ予備軍のケロティが日々、口にするものを紹介。 [続きを読む]

« ライブもフリースタイル | トップページ | 鉄コン筋クリート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ