スキマスイッチ

« よいお年を | トップページ | “ダブルス” »

明けましたね、おめでとう。

新年明けましておめでとうございます。
2009年ですよ、2009年!丑年。気付いている方もいらっしゃるかもしれませんがウチ丑年なんです。年女です。何かいいことがあるといいなぁ。
今年も笑顔多い一年にしていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日はお昼から家族みんなで初詣に行ってきました。一昨年は大雪で、去年は風邪で除夜の鐘撞きにも初詣にも行けなかったので久々にみんなと行くことが出来て嬉しかったです。あと何回みんなで行けるかなぁ・・・。
そして、本日1月1日ということは・・・光一さん、お誕生日おめでとうございまーす!
光一さんもとうとう30才ですよ。三十路!大台!信じられません。
昨日のカウントダウンは見ることが出来なかったのであとで録画したものを見ますけど、今年も剛さんにいっぱいいっぱい祝ってもらえたのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年早々、スキマスイッチの話。
先日のプレマップとアニメ特番で新曲の「雫」聞きましたよ!!
特に昨日の特番なんかはめちゃくちゃ長く流れてて「今からこんなに流していいのか!?」と心配になるほどでした。
で、「雫」を聞いての第一印象はと言うと「あ~ぁ」でした。なんか妙に納得してしまったんですよね(笑)。ファンタジーとか冒険の話にぴったりの曲調だなと思っての「あ~ぁ」だったんだと思います。
だから「すごい!」とか「今までとぜんぜん違う!」みたいな衝撃はありませんでした。かと言って「スキマっぽいね」という感じでもなかったんですけどね。
でも、間違いなくまた一歩前に踏み出したなという印象を受けました。ついにスキマが動き出したぞーぃ!!
で!で!!
新年早々デラから届いたメールに叫んだのはウチだけではないはず。マジっすか!?マジっすかー!?夢じゃないよね?しかも、しかも・・・いや、もうありがとうという言葉しかないです。
年明け一発目の運試しはスキマでになりそうです。
2009年は波乱の予感ー☆

« よいお年を | トップページ | “ダブルス” »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!

プレマップそんなに流れたのか…
見逃した私は大ショックー↓↓↓

新年早々ドッキリメールだったね(笑)
言いたいことはたくさんあるけど、でも嬉しいわ☆
思ったより早く新生スキマに会えそうだね!


>Re:やっこ
あけましておめでとうございます。こちらでも今年もよろしくね。
いや、長く流れたのは大晦日にやってた特番の方です。プレマップの方は「これを流れてるというのか?」というくらいにちょこっとしか流れてなくってキレそうになった(笑)。
デラから新年にメールが届いたことがなかったからおかしいなとは思ったけど、まさか新曲よりこっちが先に来るとはね。
ま、ツアーやるならその前に新曲リリースになるだろうけどさ。
スキマがついに動き出したから今年は忙しくなりそうですね!あきら☆さん!!(何とは言わないが笑)

あけおめ~!今年もよろしくねо(ж>▽<)y ☆
デラメールはさっき見てびっくり!!まさかこんなに早くとは!!!
嬉しすぎるheart01


>Re:やっこ
あけましておめでとうー!!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
そうそう!ついにキターーッ!!
スキマは常にウチらのこと考えてくれていたんだなと嬉しくなったよ。
早く新生スキマスイッチを見たいです。楽しみだー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/26705496

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましたね、おめでとう。:

« よいお年を | トップページ | “ダブルス” »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ