スキマスイッチ

« 鉄コン筋クリート | トップページ | 雫 »

ガチ☆ボーイ

インプットDAY、2日目。
今日の作品はこちら、「
ガチ☆ボーイ」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はお笑いのDVDを借りたかったんだけど、見たいのがなかったから別の探してたら隆太が私を呼んだんだ(笑)。でも、前から本当に見たかったんです。予告だけでもう涙ちょちょぎれてましたから。

主人公は1日しか記憶がもたないから、朝起きたらまず日記を隅から隅まで読んで昨日までに何があったかを知るんですけど。記憶を失くした日から1か月、1年と経つごとに覚えなきゃいけないことが増えるから大変だなぁって。それを朝の数時間で覚えるんだから普通の人よりよっぽど記憶力がいいようにも思えますけど(笑)。でも、実際にそういう人がいるんですよね?
何をしても次の日には忘れちゃうってどんな気持ちなんだろう。
私たちは寝たってしっかり嬉しかったことも嫌だったことも覚えてるから、そんなに普段“記憶”ってものを意識して生きてないけど、こういう人は毎日のちょっとしたこともすごく嬉しかったりして、それをメモして、普通の人ならすぐに忘れちゃうようなこともずっとずっと覚えてるんだろうなぁ。それはそれでいいなぁと思いました。
一日一日を大切に生きよう、うん。
それにしても隆太が可愛い。抱きしめてやりたい!!(笑)

« 鉄コン筋クリート | トップページ | 雫 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/27056549

この記事へのトラックバック一覧です: ガチ☆ボーイ:

« 鉄コン筋クリート | トップページ | 雫 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ