スキマスイッチ

« この掌に在るのは、希望か、絶望か | トップページ | 広島再発見 »

帰ってこさせられた 33分探偵

鞍馬六郎が帰ってくる!まさかこんなに早く帰ってこようとは。いや、帰ってこさせられようとはー!!
今回も“3”にこだわり、3月第3週目にまずは特番「帰ってくるのか!?33分探偵」。翌週28日から連ドラ版「帰ってこさせられた33分探偵」。全4話の予定で、前回の9話と合わせると13話になる計算。
帰ってきた、ではなく、帰ってこさせられたっていうのが鞍馬六郎らしいじゃないですか。不本意なんだね(笑)。
ここのところ、無性に「33分探偵」のあのゆるーい感じが恋しくなってちょうどDVDを見返してたところだったので、このタイミングでの発表がちょっと嬉しかったりしました。
それに「次のドラマまでの繋ぎ」というコメントが本当なら(本当なわけないけど)、毎クール六郎の出番があるってことじゃないですか!?これを恒例化していけばいいのでは?あると思います!!(天津)
いやはや、また楽しみが増えました。3月は大忙しだわvv

« この掌に在るのは、希望か、絶望か | トップページ | 広島再発見 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28057435

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこさせられた 33分探偵:

« この掌に在るのは、希望か、絶望か | トップページ | 広島再発見 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ