スキマスイッチ

« こちらも、はじめました。 | トップページ | 春の宴 »

ウサビッチ

社会人になってから、というより一人暮らしを始めて市内に住むようになってから休みの日は家に籠って過ごすことが少なくなりました。
が、さすが都会なだけあってお金を使わないと遊べないことが多く、外出すればそれだけ出費していくことを学習し、最近は家で過ごすことの方が多くなりつつあります。
そういう時は決まって一日中PCに向かっているのですが、ほとんどの場合ようつべさんかニコニコさんにお世話になっているというのが正直なところ。
で、この前友達とご飯食べに行った時に「オススメだ!」と教えてもらった動画がありまして、今それにハマっています。

それは「ウサビッチ」です。詳しいことは公式ページがウィキペディアを読んでもらったら分かると思いますが、何はなくとも実際に動画を見てもらったら一番早いかと思われます。
あの可愛い動物の象徴とされるウサギが囚人になり、監獄に入ってるんですよ!?なんですか、この不条理な感じは。このありえない組み合わせは。
最初は「なんだ、これは」と思いながら見てたのが回を重ねるごとになんかじわじわ来て、最後には続きが見たくなって仕方なくなる。シュールなんだけど、このくっだらない感じがウチのツボにドンピシャ!!
友達がストラップをつけてたので見せてもらっての第一声が「キモチワルッ!」だったウチからしたら大進歩だと思われます(笑)。今じゃあのキレネンコすら可愛らしいと思う始末です。
あまりお子様に見せる分には教育上よくない気がするので、大人が見るアニメといったところでしょうか?

« こちらも、はじめました。 | トップページ | 春の宴 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28126083

この記事へのトラックバック一覧です: ウサビッチ:

« こちらも、はじめました。 | トップページ | 春の宴 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ