スキマスイッチ

« 中川恵一 「がんのひみつ」 | トップページ | この掌に在るのは、希望か、絶望か »

和製ジョン&ポール

敏腕マネ、タケシくんが言ってたのはこのことだったのね。
確かに、スキマスイッチが「AERA」に載るだなんて意外すぎましたな。そして、初めてこんな週刊雑誌を購入しました。
そういうわけで、今年一発目のスキマスイッチインタビューについて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インタビューを読んで、はたと気づかされたのですがファンでない人たちからしたら本当に「スキマが消えた」と思ったでしょうね。それが去年周りにさんざん言われた「解散したの?」という疑問に繋がってたのでしょう。
「なんでこのタイミングでソロ活動なのか?」とは誰もが思ったことだったろうけど、2人からしたらこれが自然な流れだったんでしょうね。
それが出来るのは、お互いのことを理解してるから。お互いがお互いを尊敬してるから。いい距離感でいてるから。
本当に素敵な関係だなぁと改めて思いました。これだから2人組好きがやめられないのだ!!(何
そして、ひっそりと表舞台に帰ってくるのも自然な流れ。スキマスイッチらしいじゃないですか。
早くリリースしてほしいのは山々ですが、しばらくは身内だけで(ダブルス)楽しませてもらおうじゃありませんか!

« 中川恵一 「がんのひみつ」 | トップページ | この掌に在るのは、希望か、絶望か »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

わ~!
実はスキマ情報、いつもやっこちゃんの所で頂いとります~ありがとう^^(読み逃げばかりでごめんなさい)

雑誌早速読みたくなったよ、てかスキマも凄いもんだね~☆
ほんとタブルス楽しみなのです(*^-')ノ


>Re:やっこ
こんなブログでも誰かのお役に立っているようで・・・嬉しいです^^
雑誌はすごく短い記事で、しかもファンなら普通に知っているエピソードばかりでしたが、こう改めて振り返って2人のコメントなんかを読むとジーンとしてしまうものです。オススメです。
ようこさんはダブルスどちらに参戦ですか?久々のスキマライブなので否が応でも盛り上がってしまいますよね。私も楽しみです。

こちらでははじめまして。
いつかの絵チャではお世話になりました。
「AERA」私も読みましたが、
スキマの魅力を再確認させてもらえました。
「WHAT's IN?」もナチュラルな会話で楽しめました。
ダブルス、行きたいんですけど
ことごとくチケットを取るチャンスを逃しているので
明日の一般発売に賭けています。


>Re:やっこ
いらっしゃいませ。その節は大変お世話になりました。
何も言わずに消えてしまってすみません。はじかれたと思ったら、今度は入室拒否を食らいまして・・・そのままみなさんに挨拶もできないままその場を立ち去るのみでした。と、こんなところで必死に弁明してみる(笑)。

「AERA」を読んで「あぁ、スキマってこうだったよね」って思い出しましたね。「WHAT's IN?」はまだ読めていないのでまた本屋にダッシュしたいと思っています。
ダブルス、今回はどこも激戦ですからね一般も大変だと思います。
さっき見てみたらもう予定枚数終了しちゃってましたが、畳さんは取れましたでしょうか?無事に取れてることを祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/27985388

この記事へのトラックバック一覧です: 和製ジョン&ポール:

« 中川恵一 「がんのひみつ」 | トップページ | この掌に在るのは、希望か、絶望か »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ