スキマスイッチ

« 海堂尊 「ジェネラル・ルージュの凱旋 上・下」 | トップページ | 氷上生活 »

三十と一つ

今日は、スキマスイッチ・常田真太郎さんのお誕生日ー!イェーイ!!
この前まで「三十路だ。大台だ」と言って騒いでたような気がするけど、もう31歳か。1年経つのが早ぇぇ・・・。
毎年こうしてお祝いしてると書くことなくなってくるものですね(笑)。でもね、それだけ毎年ずっと変わらず想い続けてるってことなんですよ。以前より比較的冷静に見れるようになってきたとは思いますけどね。
本来ならケーキでも買ってきて勝手にお祝いパーティーをするところなんですが、今はダイエット中なので自己規制。甘いものが食べたいよぅ。
もうすぐスキマさんと会えるなぁと遠くの2人に思いを馳せてたら、図ったかのように今日ダブルスのチケットが届きました。
整理番号は・・・うーん。ウチ、本当にスキマのチケット運悪い。会場に入れるだけよしとしなければいけませんね。
ところで今回のツアー、グッズはないのでしょうか?ここまでくるとないような気がします。

« 海堂尊 「ジェネラル・ルージュの凱旋 上・下」 | トップページ | 氷上生活 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

そうだ!シンタくんの誕生日だ!!!もう31になっちゃったんだねぇ♪
早いなぁ〜!ツアーでお祝いした事が懐かしい(^^)v

そうそう、連絡遅くなったけどブログお引っ越ししました☆
スキマネタも少なくなっちゃったから、面倒であればリンク外してくれてもいいんで(ノд<。)゜。でも変わらず仲良くしてね〜♪
引っ越したのもヤプログが固まるからっていう理由なんで^ロ^;


>Re:やっこ
ウチもうっすら忘れかけてましたけど(笑)。
でも、やっぱり大好きな人のお誕生日は忘れないものですな!
今回もツアーでお祝いができたらよかったんだけどね。もうすぐスキマさんと会えますね。そして、もうすぐりぃとも会えますねー!!

リンクの件、了解しましたー!早速リンク先貼りかえさせてもらいました。
スキマのネタがなくったっていいじゃないか。これからもよろしくお願いしますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28364011

この記事へのトラックバック一覧です: 三十と一つ:

« 海堂尊 「ジェネラル・ルージュの凱旋 上・下」 | トップページ | 氷上生活 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ