スキマスイッチ

« “ダブルス”スタート | トップページ | 意外に平常心 »

虹のレシピ

スキマスイッチ、2009年第一弾シングル発売決定!!「虹のレシピ」。詳しくはこちら
レコーディングしてると言ってましたけど、ついに新曲来ましたね。ツアー初日に発表っていうのもなかなか憎い演出じゃないですか。ということはツアーで聞けるんですよね?
それにしても、この日をどれだけ待ちわびたことか・・・。「マリンスノウ」以来だから約1年10ヶ月振りの新曲みたいですよ?自分よくそんなに我慢できたな、と思いますよ。途中でいろいろと浮気しましたけどもさ(笑)。
で、「雫」はやっぱりカップリングかぁ。そんな気はしてたけど、あの「雫」をカップリングに追いやるぐらいの「虹のレシピ」って・・・どんだけ名曲なの?
3曲目はインストじゃなくなってるし。しかも「Aアングル」ってタイトルだけでかっこいいんですけど。期待高まるんですけど。
あぁ、5月が待ち遠しい。
で、新しいアー写見ましたか?「あんた誰?」みたいな写真になってません?(笑)なんか違和感を感じるなぁと思ったら立ち位置がいつもと逆なんだ。なんか意味があるのかしら?
あぁ、このいろいろと深読みをする感じもかなり久しぶり!スキマはこうでなくっちゃ!!

« “ダブルス”スタート | トップページ | 意外に平常心 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

かなりかなりテンションあがったよー!!
虹のレシピより三曲目が一番かっこよさそうで期待が高まってるのー!!
実際、アー写にかなり照れたvvv笑
ふたりともかっこよすぎるー


>Re:やっこ
ウチもすずさんと同じく「Aアングル」が一番気になってます。タイトルからしてかっこよさそうな匂いがぷんぷんするじゃん!?
やっばーい。テンション上がってきた!!
アー写はね・・・ちょっとかっこつけすぎじゃない?と思わなくないけど(笑)。こうして2人そろった写真を見ると「帰ってきたな」って思って口元が緩んでしまうね。

あんた誰(笑)。
わかるわかる!

新曲ビックリですね~超楽しみです!
ほんと雫を追いやった虹のレシピ、気になります^^

初日のネタバレをちょいちょい見ちゃってますが、ますます期待が高まる次第です☆
早くスキマスイッチ生で聴きたい♪
広島は名古屋より一日早いですね!
レポも楽しみにしてまーすo(^-^)o


>Re:やっこ
「あんた誰?」ですよね!?特に右側の人とか(笑)。
急に幼く見えるのは髪型のせいではなくて、髭のせいですね。今更気が付きました^^;
「虹のレシピ」というタイトルが嫌に可愛らしすぎてむずがゆいです。スキマらしいっちゃ、らしいのですが。でもウチは「Aアングル」の方が気になっています。

もうネタバレ見たんですか!?ウチは参加するまではぐっと我慢です。
一足早く参戦してきます。ろくなレポ書けないと思いますけど、待っててください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28487125

この記事へのトラックバック一覧です: 虹のレシピ:

« “ダブルス”スタート | トップページ | 意外に平常心 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ