スキマスイッチ

« 美我空 | トップページ | 虹のレシピ »

“ダブルス”スタート

本日より、スキマスイッチツアー“ダブルス”がスタートしました。
今日からだって人から言われるまですっかり忘れてましたけどね・・・。今完全に頭はポルノグラフィティ一色ですよ。正直に言えばもう一回くらいロイスー参加したいなって思ってますもん。なんなら愛媛まで飛んでやろうかって考えてますもん。
・・・脱線しました。戻します。
チケットも届いて、自分が参加する日ももうすぐそこまで迫っているにもかかわらずまったく実感が湧きません。
本当にスキマスイッチは活動を再開したんだろうか?
本当に広島に来るんだろうか?
本当にクアトロというあの狭い会場でライブが見れるんだろうか?
半信半疑です。
でも、ずっとこの時を楽しみに待っていたんです。感情が高ぶって自分がどうなってしまうか全く予想がつかないのが怖いです。スキマがどう出てくるのかも分からないだけに余計に怖い。
素敵なライブにしてくれることを期待しております。

ツアーグッズもやっと発表になりましたね。今回ばかりはもうないもんだと諦めてましたよ。
今回のグッズはなかなか頑張ってる感があるなぁとウチは思いました。前回のツアーの時、アンケートのグッズの欄にかなり厳しいコメント書いたからなぁ(笑)。
なんか最後のグッズのところにさりげなくすごいこと書いてありません!?
『新しいスキマスイッチロゴ』とな!?スキマーク変わっちゃったの!?
シンタさんアフロやめちゃった時点で、ロゴどうなるんだろうねって話は持ち上がってましたもんね。ロゴが変わるということはシンタさんがアフロに戻すことはもうないということなの?ジャイアンからの許しが出たのか??
まぁ、そんな憶測も飛び交う訳です。そんなことを考えるのですら楽しんです。
これから一か月、みなさんで盛り上がってまいりましょう!!

« 美我空 | トップページ | 虹のレシピ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、かなでと申しますheart02
ポルノのレポを探していて、やっこさんのページに飛んできました。私も広島在住で、ポルノ好きで、それ以上にスキマを愛しているという、なんともやっこさんと似ている境遇なのです!しかもライブ参戦履歴を見せていただいたのですが、かーなーり、かぶってるしbleah
ほんまにポルノがあまりにも盛り上がりすぎて、月曜日のスキマのしっとりしたライブに適応できるか、ちょっと心配です。無駄にジャンプしてしまいそうで・・・coldsweats01
とりあえず今週は、ポルノ→スキマに気持ちをシフトして、スキマワールドに浸りましょうね♪きっと私も会場のどこかにいますよ~heart04
またスキマの楽しいレポ、楽しみにしていますshine


>Re:やっこ
かなでさん、はじめまして。どうも、やっこといいます。
かなでさんも広島在住で、ポルノ好きで、スキマ好き!!三拍子揃い踏みじゃないですか!!ここまで揃った方は今までいません。というか、ウチがポルノポルノ言いだしたのがつい最近なのでそれは当たり前かもしれませんけど(笑)。
ロイスー楽しかったですね!ウチも未だにポルノを聴くと無意識のうちに体が動き出します。これがポルノの魔力なのでしょうか?
そんなこと言ってる間にスキマもやってきます。クアトロという狭い場所でスキマを見れる機会もなかなかないでしょうから、ここは何がなんでも気持ちを切り替えて楽しもうじゃありませんか!!
会場でお会いできたらいいですね^^
コメントありがとうございました。

もーすぐ広島だねぇ~!グッツないと思ってたらいきなり発表!そしてスキマにしては可愛い!^^
新しいロゴはやっこが書いてて気付いたよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんかものすごく緊張してきた!
だってスキマスイッチだよ!!
ほんとやっこと同じく自分がどうなるのか怖いです(笑)


>Re:やっこ
札幌が終わったらお次は広島!!まだまだ先だと思ってたらもうすぐそこだもんね。待つのは長く感じるけど楽しいことはあっという間に終わってしまう・・・。
グッズ今回は頑張ってるよね!?ダサいという言う人も中にはいるけど(笑)。でも買うかどうかはまた別問題です(爆)。
ウチは開演ギリギリで緊張しだすと思います。一緒に楽しもうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28472747

この記事へのトラックバック一覧です: “ダブルス”スタート:

« 美我空 | トップページ | 虹のレシピ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ