スキマスイッチ

« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 社会の荒波を進む »

残念な子

私は会社では「ちょっとセンスが残念な子」ということになっているようです。
その原因は私の持ち物2つにあり、1つはスキマのキーカバー。
キーのサイズの関係上、シンタさんの頭を部屋のキーに付けているのですが、あれを見た同僚は「何これ?」派か、「これいいね!」派かに分かれます。
私がスキマスイッチ好きだということを誰も知らないので、あのキャラクターがスキマスイッチのアフロの方だということは誰も知りません。なので、「変わったものを持ってるわね、この子は」ということになっているのです。
2つ目の原因は、矢場とんのぶーちゃんストラップ。
あれはウチの会社の人にはあまり評判が良くなく、見た人は十中八九「何これ!?」と言います。
ひどい人もいるもので、「これ、可愛いと思って買ったん?」と聞いてくる人までいました。それ、ウチのトレーナーなんですけど。
今、あなた全国の矢場とんファン及びぶーちゃんファンを全員敵に回しましたよっ!!と叫びたい衝動に駆られましたが、そこはぐっと我慢です。
でも、名古屋で働いてる上司(しかもかなりお偉い方)は矢場とんを知ってて、「あ、これ名古屋の!」と気付いてくれました。だから私はその上司が大好きです(単純だな笑)。

そんな訳で弁解をするでもなく、ただひたすら「センスのちょっと残念な子」を甘んじて受けているのであります。
理解者が欲しいよ、まったく・・・。

« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 社会の荒波を進む »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28628178

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な子:

« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 社会の荒波を進む »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ