スキマスイッチ

« 伊勢志摩を巡る旅 三日目 | トップページ | 未来で待ってる明日の僕に »

楽日

今頃東京ではファイナルが行われてる頃でしょうね。盛り上がってるんだろうなぁ。
なんか「ツアーやるよ!」と発表になってからツアーが始まるまで、ツアー始まってから今日まであっという間だったなぁ・・・。なのに、自分が参加したのってまだ今月のことなのに随分昔のことのように感じるよ。いつも広島は前半に組まれるからね。
きっと広島で見た時よりも断然にタクヤさんは上手くなってるんでしょうね。シンタさんは要領を得てさらに鍵盤さばきに磨きをかけているに違いない。そして、2人とも各地の美味いものを食べて確実に・・・(自重)。
最後の最後でOAとか、「また東京だけそんなこと・・・」って思ってしまいました。いつもそうなんだもん。
フォトブックだって東京だけなんでしょ?買わないけど・・・なんだかなぁって思います。
スキマが活動してくれるだけで十分なはずなのに、あれもこれもと欲張りになってしまう。いけませんね。もっと大人にならなくては、もっともっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090325_180628

ドラんもんDVD、買いましたー!
○ョーーーージっ!!!(笑)
自分が参加したとこ、ドキュメント少なっ!

« 伊勢志摩を巡る旅 三日目 | トップページ | 未来で待ってる明日の僕に »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28801652

この記事へのトラックバック一覧です: 楽日:

« 伊勢志摩を巡る旅 三日目 | トップページ | 未来で待ってる明日の僕に »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ