スキマスイッチ

« 伊勢志摩を巡る旅 二日目 | トップページ | 楽日 »

伊勢志摩を巡る旅 三日目

最終日。
今まで以上に写真の数が多くなるので、今まで以上に見にくくなること必須。携帯から見てる方はイライラが募ること請け合いです。すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日、スキマの夢を見た。朝起きて真っ先に友達に報告。
もうどんな夢だったか覚えてはいないけど、ライブ前とライブ後にスキマとバッタリみたいな夢だった気がします。しかも、タクヤさんとはがっつりウザいくらいに絡んでいました。夢ならこんなにも図々しくなれるのにな。
いや、そもそもスキマの夢を見るくらいに友達の家で爆睡しすぎですから!!(笑)

この日は前から天気が悪いと分かっていたので、屋内で過ごせるようにと友達がプランニングしてくれました。
タクヤさんがデートで訪れた鳥羽水族館。

091 037 039

水族館なんて何年ぶりでしょうか?海を見てテンションが上がるウチは、魚を見ても何故かテンションが上がります。まるで水中にいるかのような感覚で、マリンスノウ聴きたくなっちゃいましたよ。
非常に残念なことに、鳥インフルエンザの予防対策のためペリカンとペンギンのお散歩が中止になっていました。鳥インフルエンザのバッカヤロォォォーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この3日間いろんなところで写真を撮りまくりましたが、鳥羽水族館でも写真撮りまくりました。ここでの写真が半数を占めてました。どんだけ!

040 いか

041 043_2 群れ

042 おそらくハリセンボン

045 044
古代魚のコーナーで発見。本物を見るのは初めて。

046 047 ド迫力

049 050 ショー

054 055 056 057
スナメリとカメラマンとの闘い。大惨敗。

059 うまそうだ

063_2
前日「33分探偵」でピラニアのくだりを見ていただけに大興奮(笑)。

064 海の妖精、クリオネ

065 アザラシ

066 067 068 069
イロワケイルカとカメラマンとの闘い。二連敗。

070_2 071 072
癒し。連れて帰りたかった。

073 雄大

075
お食事中のジュゴン。セレナだったか・・・じゅんいちだったか・・・。

077 お昼寝ビーバー

078 カワウソ

080 081 083 082_2
お散歩してるとこが見たかった。

087 088 大接近!!

館内を一通り見て回り、お土産を買って「さて、帰ろうか」と出口を目指していた帰り道。あるものを発見!!

090322_112124 089

オオハシがいるのー!?一気に2人のテンションフルテン(笑)。
オニオオハシは放し飼いされているらしく、自由に飛び回ってるため探し出すだけでも一苦労。でも、ここまで来たら見ずに帰ることは出来ません。刻々と迫るタイムリミット。
その時、バサバサバサーという羽音と共に目の前にオニオオハシがっ!!

090

色鮮やかな口ばしがとても印象的。オオハシさんのそそう(爆)に気をつけながら何とか激写!!大満足であります!!

最後までスキマ関連で貫き通したお友達。最終日のお昼はコメダで。

092

090322_122920 090322_123029

前にテレビで名古屋めしを特集してた時に、コメダのシロノワールを取り上げてたので食べてみたかったのですが実際食べてみたら大したことなかったぜ(笑)。おいしかったけど。でも、まぁ名古屋人が作りそうなもんだなと思いましたね。
一緒に食べたあみ焼きチキンの方がおいしかったー。

そんなこんなで帰りの時間が迫り、お友達ともここでお別れ。たくさんお土産を頂き、申し訳なさでいっぱいになりつつもたくさんの楽しい思い出で疲れも吹っ飛んだあっという間の3日間でしたとさ。
三重でお世話になった方々、本当にありがとうございました!!

« 伊勢志摩を巡る旅 二日目 | トップページ | 楽日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28772114

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩を巡る旅 三日目:

« 伊勢志摩を巡る旅 二日目 | トップページ | 楽日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ