スキマスイッチ

« 全人類を4つに分けるなど出来ないと思いながらも | トップページ | かなりの衝撃 »

ダブルスの感動をもう一度

You TubeでZepp Tokyoでの「虹のレシピ」と「雫」の映像が公開になってますね。
「虹のレシピ」は発売日まで聞くのは我慢しようと思ったのですが、2人verとCDverは違うだろうと無理くり理由を作って見てしまいました。
いや、見るでしょ普通。公開なんかされちゃったらさ。

後ろにスクリーンがあって、曲中そこに虹色が映し出されて「あぁ、これが他の会場にはあったんだな」「みんなが言ってたのはこのことか」とやっと分かりました。
あとこちらはたぶん「桜夜風」の時の写真だと思われます。
広島は会場が狭かったからスクリーンは冒頭の映像を映したらすぐに外されましたからね。
会場によってはMC中にも移動中の写真とかが映し出されて盛り上がったと聞いています。なんかそういうとこでは広島損しちゃってるなと思いました。
それに2人の後ろに置かれてた謎のセットもなかったんだから。今回のセット、コンセプトは何?一回見ただけではあれが何なのか全く分かりませんでした。
でも、Zepp Tokyoの映像を見ると「広っ!!遠っ!!もはやホールじゃん!」とも感じたので、プラスマイナスゼロなような気もしないでもないです。

プーさんっていうよりも、ウチはアンパンマンカラーだなと思いましたけどね(笑)。

« 全人類を4つに分けるなど出来ないと思いながらも | トップページ | かなりの衝撃 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28847663

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルスの感動をもう一度:

« 全人類を4つに分けるなど出来ないと思いながらも | トップページ | かなりの衝撃 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ