スキマスイッチ

« 春 | トップページ | とりあえず東を目指す »

思い立ったが吉日

明日から3連休。カレンダー通りのお休みの方々は一体何をして過ごされるのでしょうか?
私も久しぶりの3連休だから何かしたいなぁと思い、某巨大プロジェクトを或る方々と計画していたのですがそれが延期になってしまったのでどうしようかと途方に暮れていました。
せっかくのお休みだし、普通にダラダラ過ごすのはもったいない気がしたし、休んでたってきっと仕事のことばかり考えてドヨーンとしてしまう・・・と思ったので、ここはいっちょ思い切って旅に出ようと思い立ちました。仕事のことも日常の雑多も忘れてしまえるほど、うんと遠くへ。
行き先は、ずっと行きたいと思っていたあの場所です。
今年の目標を、『1人旅を決行する』にした(プロフィールページ参照)だけのことはあります。とは言っても、着いたらお友達さんに会うんですけどね。
キャリーケースにありったけの荷物を詰め込んで。明日私は旅に出ますー。
本当なら3月の仕事を終わらせて旅立ちたかったのですが、なかなかうまくはいきませんね。この連休で心も体もリフレッシュさせて月曜日から頑張りたいと思います。・・・と言っても、〆切まであと2日しかないんですけどね(笑)。

おっと、「33分探偵」の録画を忘れないようにしなきゃ!!

« 春 | トップページ | とりあえず東を目指す »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28692135

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

« 春 | トップページ | とりあえず東を目指す »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ