スキマスイッチ

« 伊勢志摩を巡る旅 一日目 | トップページ | 伊勢志摩を巡る旅 三日目 »

伊勢志摩を巡る旅 二日目

二日目。
この日も晴れ。ポカポカ春陽気。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は朝から志摩スペイン村へ。

022

ここも人が多かったけど、USJやディズニーランドほどではないので多すぎず少なすぎずちょうどいい感じだったと思います。人混みが苦手なウチにはピッタリ。

024 026 028 029

パレードではキャラクター勢ぞろい。
志摩スペイン村のパレードは変わっていて、途中で止まるんですよ。で、お客さんの前で踊ったかと思ったら今度はチビッ子たちをコースに呼びいれて振り付け指導し、みんなで踊るんです。視聴者参加型。おかあさんといっしょ状態。
こういうのって地方ならではだよね・・・と後ろにいたお客さんが言ってました(笑)。

お昼御飯は、「せっかくスペイン村に来たんだから」とパエリアを食べることに。

030

ウチ、ちゃんとパエリア食べたのって今回が初めてかも。お豆とか入ってておいしかったです。

午後も園内を回っていろんな乗り物に乗り、志摩スペイン村を隅から隅まで堪能したウチらはスペイン村を後にし、ある場所へ車を走らせます。

031

海です。そう、何の変哲もない海です。・・・(笑)。
山生まれ山育ちなもので海に異常なほどの憧れがあり、海を見るとテンションが上がってしまうのです。で、「海に行きたい」とお願いをして連れて行ってもらったという訳です。
やっぱ海はいいなぁ・・・将来的には海の傍で暮したいです。

033 034 035 036

海に行くと誰かしらがこんなことして遊びますよね。暴走の足跡。
てか、「虹のレシピ」の発売日変更になりましたね。諸般の事情って何でしょう??
懇願して連れて行ってもらった海でしたが、あまりの寒さに数分で退散(笑)。
寒さから逃れるようにカラオケへ。
最初は大人しくスキマを歌ってたかと思えば、オーガスタに派生し、挙句の果てにはお互いの好きなアーティストが入り乱れる異種格闘技に。最終的には「ポルノはいいね!」で2人の意見は一致した(笑)。
この日は、次の日が早かったので早々に床につきましたとさ。

« 伊勢志摩を巡る旅 一日目 | トップページ | 伊勢志摩を巡る旅 三日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28769053

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩を巡る旅 二日目:

« 伊勢志摩を巡る旅 一日目 | トップページ | 伊勢志摩を巡る旅 三日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ