スキマスイッチ

« 月日の流れるのは早いもので | トップページ | 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 »

話題沸騰の

090313_074321

やーっぱり結局買ってきちゃいましたよ。
広島ってスキマゆかりの地や物が少ないから、こういうのが出るとすぐ飛びついちゃうんだよな(笑)。

お店に行ったら、案の定お店の奥から「よかったら当てて見てくださいね」と店員さん(男)が出てこられました。
お客がウチだけだったのでつきっきりで接客を受けることに。
店員「下の展示を見てきてくださったんですか?」
ウチ「あ、そうなんですよ!(スキマのライブの時にね)」
店員「これ、広島限定だからすごい売れてるんですよ」
ウチ「そうなんですね(スキマも宣伝してました)」
店員「県外の方ですか?」
ウチ「いえ、地元なんですけど(県外の人が次の日大量に買っていったんだろなと推測)」
店員「カープのユニフォームをモチーフにしてるから試合の時に着るって言う人も多いんです。野球お好きなんですか?」
ウチ「はい、そうですね(人並みに)」
店員「あ、そうなんですかー!新球場が出来るからいいですね!!」
完璧にカープファンだと思われたウチ。
その後、いろいろと勧められて黒に決定。赤も勧められたけど赤は激しく似合わないので断りました。
店員「在庫見てきます!」
しばらくして帰ってきた店員さんが一言。
店員「黒のこのサイズはこれが最後でした」
あっぶねぇ!みんな黒買ってんだな(笑)。シンタさんがライブで白着てたら間違いなく白買ってたのになぁって言うくらい白も可愛かったです。
会計の時になって、やっとスキマの話題が。
店員「この前クアトロのライブである方が着てくださって、どっと売れたんですよ」
ウチ「そうなんですかー(やっぱみんな買いに来たんだ)。誰が着ちゃったんですか?(スキマと言わせたい)」
店員「それは個人なことなんで言えないです」
ブログにも書かれてたから言わないだろうなとは思ってましたけど・・・「ライブで着た」って言っちゃってたら一緒なような気も・・・。
5000円以下だったのでメガフォンはいただけませんでしたが、すごく可愛いTシャツなのでこれからちょいちょい着ていこうと思います。今のところオーキャンとかに着て行こうかと目論見中(笑)。

« 月日の流れるのは早いもので | トップページ | 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

買ったんだね~( ´艸`)
でもむっちゃ可愛いよね!
aikoが好きだから影響されて何枚もTシャツ持ってて、クアトロの日も会場あがる前に見に行ってたんよ~☆
広島限定やし、買うか悩んでやめてLIVE始まったら大橋さんが着てたからびっくりした!!
日帰りじゃなかったら次の日かいにいったのになぁ♪


>Re:やっこ
ライブ中、ランドリーと聞いて真っ先にasami☆☆☆のことを思い出しました(笑)。これも何かの縁だと思ったよ。
お店にも寄ってたんだね!?でも、まさか私たちが並んでる間に降りてきてたとは・・・スキマ、庶民的すぎるわ(爆)。
広島限定だし、もしほしいなぁと思ってるのならウチが代わりに買って送ることもできるからいつでも遠慮なく言ってね。
ただ在庫が残ってるかが心配だけど・・・。

いや~やっこと店員さんのトークに噴いたわ(笑)
本当はスキマが言ってたからって知ってるのに言わせたいのがファン根性!あっぱれ!!←
でも店員さん言わなかったんやね~別に言えばいいのに(´∀`)

でもそのTシャツ可愛いわ~vv
普段着にもできそうやね^^


>Re:やっこ
いや、素直に「スキマのライブで」って言いたかったのに、先に店員さんが「野球好きなんですか?」なんて聞いてくるから言うに言えず、じゃん!!(人のせいか)
店員さん曰く、「普通の人の芸能人もお客さんはお客さん」という考え方らしいの。まぁそうよね、と思う。けど、広島みたいな田舎に芸能人が来ることもないから浮かれちゃう気持ちも分からなくもないのよ。

可愛いでしょ!?ウチ、早速今日着てる、。今着てる(笑)。
もしほしかったら買って今度の休みにでも持っていきますよ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28593789

この記事へのトラックバック一覧です: 話題沸騰の:

« 月日の流れるのは早いもので | トップページ | 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ