スキマスイッチ

« ライブの後のお楽しみ | トップページ | 話題沸騰の »

月日の流れるのは早いもので

3月24・25日ZEPP TOKYOにて開催の『SUKIMASWITCH TOUR'09 DOUBLES』のライブに密着したPHOTO BOOKの発売が決定!詳しくはこちら

懲りないねぇ・・・(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前の話になりますが、ワタクシ、無事デラックサー4年生に進級いたしました!パチパチ。
この1年いろいろありましたし浮気もちょこちょこしたので無事進級できるかと心配してましたが、まぁこうしてダブルスにも参加したりして、なんとかデラックサーを続けております。
それもひとえにスキマの力もあると思いますが、それより何より周りの皆様のおかげだと思っています。いや、本当に!スキマ友達さんがいなかったらウチ、こうしてファンを続けているか疑問ですもの。みんながいたから乗り越えられたことってたくさんあります。
この場を借りて、いつもありがとうございますm(_ _)m

そして、それとほぼ同時くらいにデラデラ79のDVDも届きましたー。
特典映像、短っ!!
・・・そんなこんなで今日も私はスキマスイッチが大好きです。

« ライブの後のお楽しみ | トップページ | 話題沸騰の »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ダブルスのレポ読ませていただきましたshine読んでて私も行った気に(笑)
歌った曲数は少ないみたいですけど、それだけ内容が濃かったって事ですかね?
いつも思うんですけど、ライブってその日その空間に居られるだけで幸せですよね。ただなんとなく見てるだけの人もいるかも知れないけど、同じステージは二度と見れませんからね。ほんとに貴重な時間だと思いますconfident
それにしても私が今度スキマの生歌を聞けるのはいつの日になるんだろう…catface
そういや、クアトロってパルコの中にあるんですね。今まで知りませんでした(笑)
私にとって広島パルコは思い出深い場所なんで、また機会があれば行きたいなって思ってるんですhappy01ライブで行ければ一石二鳥なんですけどnote

ライブと言えばこの前の秦坊ライブshine行って来ましたよhappy02
700番代の整理番号だったけど、人混み掻き分け10列目くらいに(笑)歌ってる秦坊がもうかわいくてheart01歌にもしっかり癒されてきましたhappy01
秦坊は生で見るほうがいいなと思いましたねsmile


>Re:やっこ
今回は曲のアレンジや歌い方のことは一切うまく書けた自信はありませんが、その他の部分は我ながら記憶もしっかりしておりほとんど網羅できたような気がしています。
こんなレポとは呼べない感想文ですが、読んでいただけて行った気になっていただけたなら幸いです。
唄った曲は少なかったですし、久々のライブですからあれもこれも歌ってほしい曲はあったんですけど、終わった後に「あぁ、そういやあれ歌わなかったな」っていうくらいに充実感がありましたね。
今回はいつものライブとは違う感じがして。いつもなら終わった後「うわー!」って大興奮するところですが、今回はしみじみ余韻をかみしめる感じ・・・たまにはこういうのもアリかなと思いました。感じ方は人それぞれですけどね。
広島パルコに思い出って・・・一体何が?何もない田舎のデパートですけどね?でもライブハウスがあってくれるだけありがたいというものです。

秦坊ライブ行ってきましたか!楽しまれてきたようで何よりです^^
私もGMに参加することになりましたので、その時に秦くんの生の歌声を堪能したいと思っています!!
コメントどうもありがとうございました。

まあ普通パルコに思い出ある人なんてほとんどいませんよね(笑)

私がまだ二十歳くらいの頃に某宝飾店に勤めてまして、その宝飾店は全国にたくさん展開されてたんですけど、そりゃもう出張が多くて。店の応援という形でよく日本のあちこちに行かされてたんです。で、そのひとつが広島パルコ。出張期間は一週間だったんだけど、知らない街で毎日ひとり広島ワシントンホテルから徒歩で広島パルコまで通い、店でフルで働いてまたホテルに帰るという(笑)今思えば貴重な体験ですが…。
まだバブリーな時代だったので、広島の夜景を見ながらお酒をご馳走になったり美味しい串焼き屋さんに連れて行ってもらったりといい思い出もあるんだけど、その当時、阪神大震災の影響でわざわざ高知から福岡に飛び、博多から新幹線で広島に入ったり、帰路は乗るはずの新幹線が走ってなくて帰りの飛行機に間に合わなかったりと、いろんな意味で思い出深いわけですよ(笑)
旅にはハプニングが付き物だということをその頃沢山学習しましたcoldsweats01
お陰で冷静に対処する術を覚えましたがね(笑)

あの頃とパルコもかなり変わったでしょうから、ちょっと機会があれば行ってみたいなと思ってるわけです(^_^;)


>Re:やっこ
ダブってたコメント削除させていただきました。

広島パルコで働かれてたことがあるんですか!?それならパルコに思い入れがあってもなんら不思議はないですね。
キャロルさん、意外に広島と繋がりがあったのですね。それを聞くとますます親近感が湧いてきました。
私はつい最近広島市内に引っ越してきたド田舎者なので、広島市内ついてはあまり詳しくありません。
しばらく広島で過ごし、遊び歩いていたキャロルさんの方がよっぽど詳しいかもしれませんね(笑)。
広島もあれからいろいろ変わってると思います。最近じゃ広島新球場もできて、駅前なんかはものすごく綺麗になってきています。
久しぶりに広島にも遊びに来てみてください。なかなか難しいとは思いますが・・・。その時は是非声をかけていただけると嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/28578510

この記事へのトラックバック一覧です: 月日の流れるのは早いもので:

« ライブの後のお楽しみ | トップページ | 話題沸騰の »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ