スキマスイッチ

« 一は全、全は一 | トップページ | 小谷!? »

病は気から

今週もまだ3日残っているというのにも関わらず、見事に体調不良です。
歩いてると息切れがしてきて、寒気がしたかと思えば今度は体が熱くなってきて、体の節々が痛くなってきて頭まで痛い。
間違いなく熱があるだろうと思うのだけど、我が家には体温計がないことに今更気付き慌ててマツキヨに駆け込んで体温計と熱さまシートとアクエリアスを購入。案の定8度近い熱。でも、今はお昼に比べたら楽になりました。
昨年の元旦早々風邪を引いた時と感じが似てる。インフルエンザではないと思うのだけど・・・。
今月の仕事、全くできてない今休んだら上司に何言われるか分からないので薬を飲んで今日は早々にベッドに入って気合で治します!!
こんな時、一人暮らしって寂しいですよね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秦くん、おめでとうー!おめでたいおめでたい!!
熱のせいでなんか変なテンション。フー!!(笑)

« 一は全、全は一 | トップページ | 小谷!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/29012515

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から:

« 一は全、全は一 | トップページ | 小谷!? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ