スキマスイッチ

« 食べ歩く午後 | トップページ | 月ノうた »

ただそれだけの日常

「だからどうした!」と笑い飛ばしていただければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日気付いたんですけど。
ウチの家と会社までの道のりがちょうど「虹のレシピ」1曲分だったんですよ!!・・・すごくないですか??(笑)
信号待ちやなんやかんやしてる時間も加えて、ちょうど。なんか嬉しかったんです。ウフ。

さっき、近くのコンビニへインターネット決算しに行ってきました。何の支払いだったのかは追々分かると思いますが(笑)。
レジで番号を口頭で伝えたら、レジの人が打ち間違えたらしく「ごめん!・・・あ、ごめんなさい」って急にタメ口利かれました(笑)。いや、別にその人は明らかにウチより年上だったし(若い女性でした)タメ口でもいいけども。ウチも咄嗟でお客さんや先輩にタメ口利いたことあるしね。分かるよ分かるよ。でも、なんか可笑しかったんです。アハ。

広島で有名なむすびのむさしで昨日から3日間、全店でユニコーン弁当が買えるからってお店に行って来たんですけど、「今予約がいっぱいで、1時間ほど待っていただくようになります」と言われすぐさま回れ右してきました。何しに行ったんだ。
でも、1時間なんて待ってられない。それに「ユニコーンの大ファンなんです!」とか「今日他県から遠征してきました!」って人もいるだろうからそういう人に譲らないとね。
ユニコーンを舐めてたぜ。一番舐めてたのはむさしだろう、きっと。

ロンハーの「鶏肉かぁ」の春日、ヤバっ・・・。←分かる人だけ分かれ。

« 食べ歩く午後 | トップページ | 月ノうた »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ユニコーンユニコーン弁当ってなんだー?!と思っていたの!
ありがとう^^
いいなぁ、やっぱ地元は違うよね^^♪
今日は何故かひたすらユニコーンを聴いていた私なのでした!


>Re:やっこ
ウチも最近ユニコーン弁当なるものを知ったんですよ!
でも、値段高いッスね・・・びっくりしました。むすびのむさしの普通のお弁当もそれなりに高級ですがユニコーンは別格ですな。
ウチも久しぶりにユニコーン聴いてみようかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/29352377

この記事へのトラックバック一覧です: ただそれだけの日常:

« 食べ歩く午後 | トップページ | 月ノうた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ