スキマスイッチ

« 強行突破 | トップページ | FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC@大阪城ホール5/30 »

しゃっちょこばらずに

RADIO MAGIC1日目が無事終了いたしました。
いやー、楽しすぎた。
びっくりするぐらいに周りにマスクをしてる人がいなかったんですけど、ウチは念には念を入れて終始マスクをつけての参加でした。でも、その新型インフルエンザを吹き飛ばすかのようなパワフルなステージの連続。
どんなに鼻と口を塞ごうとも耳だけは、音楽を捉えようと全神経を耳に集中させていました。
明日も参加したいけど・・・うん、ここはグッと我慢。

後日レポは書きますが、取り急ぎスキマのセットリストとand more...が誰だったのかだけ、続きに書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキマスイッチ
M01 view
M02 マリンスノウ
M03 全力少年(絢香とのコラボ)

あと、KANさんの時に「まゆみ」をコラボ。

and more...は、な、なんと、桑田佳祐とユースケ・サンタマリア!!(音楽寅さん繋がりですね)
いやー、かなりびっくりした。

« 強行突破 | トップページ | FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC@大阪城ホール5/30 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ちょw音楽寅さん!(爆)←大好き^^
ユースケさんはステージで何をしてたんでしょ?w
そりゃ楽しかったでしょう~!いいなぁ!!

明日は確か小田さんですよね~
インフルがなかったら私も行ったはずなんだけどなぁ…><

でも大丈夫そうだから行ってもよかったかな…ウラヤマです^^


>Re:やっこ
ウチ、音楽寅さん見たことなかったんで・・・;
まず最初にユースケさんがステージ上に出てきて、「大阪大好きなんです!」って散々言った挙句(笑)、「せっかくなんで何か歌わないと」ってことになって桑田さんを呼び込んだんですよね。
だからユースケさんは桑田さんの前説!?(爆)
一緒にテーマ曲歌ってましたけどね^^

ちぐささんも参戦予定だったのですね。それは残念です。
でも、実際大阪に行ってみたら誰もマスクしてなくて本当に感染地域?って思っちゃいました。台風の目みたいなもんで周りが騒いでるだけなのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/29869799

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっちょこばらずに:

« 強行突破 | トップページ | FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC@大阪城ホール5/30 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ