スキマスイッチ

« キュートなおしり | トップページ | 酒が飲めるぞ~♪ »

車から見えるこのビュー

「虹のレシピ」特典DVDの中のスキマが車を運転するシーンを見てて、ウチも車でどっかに行きたいなぁという衝動に駆られました。
行先はどこでもいい。とにかく車をぶっぱなしたい。ストレスが溜まりに溜まっているからとにかく気持ちを晴らしたいのだと思う。
でも、絶対に楽しいと思うんだよね。レンタカーでも借りて、みんなでワイワイ好きな音楽を流しながら、PAでおいしいものを食べたり、じゃんけんで運転手を決めたり。うん、間違いなく楽しい。
そういえば、前友達と角島に行こう計画を立ててたけど結局お流れになっちゃったんだっけ。行きたかったなぁ、角島・・・。
運転するのは好きだけど、さすがに1人で行っても楽しくないので誰か一緒に行かないか!!原付でツーリングでもいいぞ(笑)。

« キュートなおしり | トップページ | 酒が飲めるぞ~♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/29840844

この記事へのトラックバック一覧です: 車から見えるこのビュー:

« キュートなおしり | トップページ | 酒が飲めるぞ~♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ