スキマスイッチ

« ゴニマル | トップページ | 山崎まさよし“Walkin' in my shoes” Tour2009@広島厚生年金会館5/22(ネタバレあり) »

予感的中

今月末に大阪で開催されるRADIO★MAGIC
関西圏で猛威を奮っている新型インフルエンザがどのように影響を及ぼすのか、行方を見守っている次第です。
というのも、スキマ友達さんのご厚意で参加出来る予定になっていたのですが、そのお友達の会社で『関西圏出入り禁止令』が出たそうで参加が危ぶまれてきたのです・・・。
ウチの会社も大手ではあるので通達があってもよさそうなものですが、今のところそのような指示は出ていません。だからと言って、出ていないからとむやみに関西圏に行くのもどうかとも思いますしね。それで感染が拡大したら、自分の身はもちろん会社にも周りにも迷惑かけることになりますし。
そもそもライブ自体が中止になる可能性だってある訳です。今、次々と関西でのイベントやライブが中止になってますからね。お客さんもそうですが、アーティストの健康のことも考えなければ。
でもねー、あれだけのメンバーが出るライブですからずっと楽しみに待ってたんですよ。それが中止ともなると、諸々のキャンセル料なんかよりもウチとしては痛いです。

今日はサンマリチケットの抽選結果が分かる日でもあったのですが、砂かぶり席見事に外しました。やっぱり今回は指定席だから倍率高いのかも・・・。サンマリには何としてでも行きたい!!

« ゴニマル | トップページ | 山崎まさよし“Walkin' in my shoes” Tour2009@広島厚生年金会館5/22(ネタバレあり) »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとコメント残しすぎ?・・・大丈夫?ごめんね。
私も参加する予定なんだけど・・・中止になっちゃうのかな?私、こういうたくさんのアーティストさんが出演するライブって初めてだから物凄く楽しみにしてたの!
でもなんか大変なことになってるからね。これ以上感染者が増加しなくて、次第に治まっていく・・・ってことにはならないのかな?楽しみなのに・・・。


>Re:やっこ
大丈夫よ!どんどんコメントくださいな^^

ウチも楽しみにしてた分、中止になったら立ち直れそうにないよ。
だからはっきり『中止』と言われるまではホテルも新幹線もギリギリまでキャンセルせずにいようと思ってる。かなり諦めが悪い(笑)。
今、感染者に中傷とかが酷いらしいから、ここで感染して帰ったりした日には非難轟々なんだろうね。しかもその理由がライブなんかだったりしたら尚更。
でも、みんなその日を楽しみに生きてきてんだぞ!!
お互いに無事参加できることを祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/29705521

この記事へのトラックバック一覧です: 予感的中:

« ゴニマル | トップページ | 山崎まさよし“Walkin' in my shoes” Tour2009@広島厚生年金会館5/22(ネタバレあり) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ