スキマスイッチ

« ハタ、メグル、チホウ | トップページ | 犯人と人質 »

何度でもおめでとうを

今日は、タクヤさんの31回目のお誕生日ですね。おめでとうございまーす!!
そんな5/9をオードリーのANNを聞きながら迎えました(笑)。すみません、もうしません。でも、すんごく面白かったですよ。若林氏、最高!!(爆)
それから6時間後。SOUND MARINA2009のHPを開いて、また違った形でタクヤさんの誕生日をお祝いしました。
今年も来ると信じていましたし、今年は第一弾出演アーティストの中に入ってくるだろうと思ってました。毎年第二弾、第三弾に入ってたからかなり待たされてましたもんね。
他のアーティストも気になるところ。ゴスペラーズが帰ってきてくれたのが非常に嬉しいよ!!
しかも、今年は全席指定!毎年のように朝早くカンカン照りの中を並ばなくて済む・・・ありがたい。
でも、この出演陣を見てみるとバンドなしでも行ける人たちばかりだから今回アコースティックライブになるのかどうなのか全く予想がつきません。今後の出演アーティストにも目が離せませんね。

話がそれてしまいましたが、今日は誰が何と言おうとタクヤさんのお誕生日なので何かにつけて「誕生日だから」と理由をこじつけて過ごしていこうと思っています(笑)。
スキマを知ったのがもうかれこれ4年前のことになって、当時まだデビュー間もない27歳だった頃のことを思うと随分成長したなと思わされます(上から目線)。今は見ていて危なげがないというか。
まだまだ彼らには伸びしろがあるとウチは見ていますので、これからどんな曲を創りだしていくのかずっと見守っていきたいと思っています。
そんな2人に想いを馳せながら、今日は久しぶりにゆったりと一日スキマスイッチの曲を聞きまくろうっと。

« ハタ、メグル、チホウ | トップページ | 犯人と人質 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/29515151

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でもおめでとうを:

« ハタ、メグル、チホウ | トップページ | 犯人と人質 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ