スキマスイッチ

« 一足お先に | トップページ | GW中のびっくりニュース »

似た者同士

GW初日。
今日はブログで知り合ったKinKiファンさんにお声をかけていただき、一緒に遊んできました。
まだ2回しかお会いしたことがなかったし、スキマ友達さん以外でネット上で知り合った方と遊ぶのはこれが初めてだったので、正直どうなるのかなぁと思っていたのですが意外に普通にお話が出来たとウチは思っている。向こうがどう思ってるかは知りません!!(笑)

ウチ、一度でいいからKinKiファンさんと一緒にカラオケに行ってみたかったんですよ!だから今日はカラオケに付き合っていただきました。
オフ友にはKinKiが好きなことを言ってないので、カラオケで歌ってもシングルのメジャーな曲しか歌わないのですが、相手がKinKiファンなら何を躊躇う必要があろうか。いや、なーい!!
カップリングの曲やアルバム曲までマニアックな曲をチョイスしてもお互いが口ずさめる。なんて素敵なことでしょう!?「これ、どんな曲だっけ?」って言っていたとしても曲を聞けばなんだかんだで歌えてしまう。それがファンってもんですよね。
この前の『堂本兄弟』で「Tell me」なんて懐かしい曲踊り出すから、無性にAアルバムが聴きたくてしょうがなくなりました。当然、今日も「Tell me」歌いました(笑)。
さすがに同じものが好きなだけあって、カラオケの選曲もびっくりするぐらいウチが普段歌う曲をお友達様が入れてました。(さすがにチャットモンチーは歌わないけども)きっと感覚が似ているんだと思う。

そうそう!そのお友達様に勧められて剛紫をようやく購入しましたよ。今回はどうしようか悩んでたんですけどね。

090502_172156

「剛紫のアルバム買った?」って聞いたら、「買いましたよ」ってさも当然かのように答えられたので(笑)、何となくここまで買わずにズルズル来てる自分が恥ずかしくなって思い切って買ってしまいました。
お友達曰く、「ソロワークをする前の剛の音楽に戻った感じ」と言っていたので非常に興味が湧きました。

« 一足お先に | トップページ | GW中のびっくりニュース »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も楽しかったです!!ありがとうございました〜
次はぜひ福岡で遊びましょう。

CDは聴かれましたか…?なんだか無理矢理買わせてしまってすみません(笑)またKinKiについても語りたいですね!


>Re:やっこ
こちらこそありがとうございました!まさか声をかけてもらえるとは思ってなかったので。
そうですね、今度は是非福岡で。その時はKinKiさんのコンサートの日という事で(笑)。

CDは少しだけ聞きました。別にきゅうさんに押し切られたなんて思ってませんよ!?少なし、きゅうさんのコメントがなければ買ってなかったかもしれませんから。感謝しております。
確かに今までのどれとも違う感じですね。嫌いではないです。これからまたじっくり聞き込みたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/29400176

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者同士:

« 一足お先に | トップページ | GW中のびっくりニュース »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ