スキマスイッチ

« 6年目に想うこと | トップページ | 俺の涙腺! »

リフレッシュ

今日は気分転換も兼ねて、ここに行ってきました!

001

じゃん!!旧広島市民球場です。
いつも前を通ることは多々あるのですが、今はアンケートに答えさえすればいつでも誰でも自由に見学できるということで、最後の記念というのもあるしサンマリの自分の席を確認する意味も込めて、スキマ友達さんと一緒に行ってきましたよ。
今、入口にはサンマリの大きな横断幕がかかってるんですよねー。これがインパクト大で通りすがる人通りすがる人みんな見ていました。

002

ツーショット。特に意味はなし(笑)。

いざ、球場の中へ。

003

グランド内では一般の方々が野球を楽しんでおられました。
市民球場に来るのは確か中学生以来でかなり久しぶりでした。試合が行われてる内に一度来たかったなぁ。当時はすごく広く感じた球場も、今見てみると「こんなに狭かったっけな?」という感じで。久々に両親と会った時に「こんなに年老いてたっけな?」って思うのと似たような感覚なのでしょうか?←ちと違う
とりあえず自分の席からどんな感じで見えるのかを確認。と言ってもステージがないからイマイチ感覚も掴みにくい・・・。
で、とりあえずこのポーズで写真を撮ってみる。

006

分かる人だけ分かっていただければ(笑)。

内野ロイヤル席にも座ってみました。あまりの近さに羨ましくもなりましたが、フェンスが気になるかもなぁ。目がチカチカしておかしくなりそうでした。そんなん言ったら砂かぶり席なんか超VIP席じゃないですか!かなり羨ましいです。
グランドには降りることが出来ず、外野や2階席は見学できず、思いのほかあっという間に終わってしまった市民球場見学でした・・・。

夜は世界の山ちゃんへ。

007 090627_193907

もうかれこれ3度目の来店になりますが、未だにあの食べ方でうまいこと食べることが出来ません。
今回は初めてどて餅なるものを食べたんですが・・・さすが名古屋飯といった感じでした(笑)。
今日はスキマの話はもちろん、プライベートの話もたくさん聞いてもらえたのでいい息抜きになりました。やっぱり息抜きは必要だ!!

« 6年目に想うこと | トップページ | 俺の涙腺! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとにありがとう(^o^)
やっこのおかげで楽しい一日になったよ☆
サンマリが待ち遠しいね!!
ちょっとでも息抜きになったならよかったぁ。
また遊ぼうね♪


>Re:やっこ
今回は声をかけてくれて本当にありがとう!でなきゃウチは今週も引きこもりをしてたことでしょう(笑)。
こちろこそすっごい楽しかった^^
サンマリの下見も出来たし、いろいろ対策が立てられそうだよ。お互いに楽しめるといいねv
また是非遊びましょう!ウチはいつでもOKだから(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30307658

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 6年目に想うこと | トップページ | 俺の涙腺! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ