スキマスイッチ

« 盛り沢山 | トップページ | パソコンを信じるな! »

Happy DELUXE day

今日は何はなくとも更新せねばなりますまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもなら「今日はスキマのデビュー日だぁvv」と朝から数時間に何回かは思い出して、ちょっといつもとは違うウキウキした気分を楽しむところなのですが、最近じゃ仕事が忙しいからか、それともスキマ熱が冷めてきつつあるからなのかあまりそういうこともなく。
今日も「あ、デビュー日だった!デラデラ忘れんようにせんと!」と思うくらいでした。
それでも今年もデビュー日をみんなで一斉にお祝いできるということはとても嬉しいことですね。

今年はスキマスイッチFC、DELUXEが発足5周年ということなのでDELUXEの思い出を書くことにしますかね。FC内でも思い出を募集してましたけど書き込んでません(笑)。ここ何ヶ月BBSに書き込んでないんだろう?
ウチはスキマにハマってからもしばらくはデラに入ることなくファンを続けていました。というのも、熱しやすく冷めやすい性格からすぐにスキマに飽きてしまうのではないかと警戒していたからです。
それが飽きることなく、むしろますますのめり込んでいってスキマ友達さんなんかも出来てきた頃にふと「今FCイベントとかやられたら嫌だな」と思ったところから即会員登録をしました。そうしたらその翌年に本当にFCイベントが開催され、幸運なことに参加することが出来たのです。
「思い立ったが吉日」と言えば聞こえはいいですが、「よし!」と思ったら行動せずにはいられなくなる性質みたいでそれで失敗したこともしばしばあります。しかし、この時ばかりは自分の暴挙を褒め称えたくもなりました(笑)。
そんなこんなで始まったDELUXE LIFEでしたが、これまでいろいろ嬉しいこと悲しいことありました。そのたびにデラックサーのみなさんと共有してきたような気がします。月並みな言葉ではありますが、嬉しいことは倍にして、悲しいことは半分こにして・・・。
きっと1人では乗り越えられなかっただろうこともあります。そんな時DELUXEがあって良かった、デラックサーさんたちがいて良かったといつも思います。いつも楽しく過ごせているのもひとえにDELUXEのおかげ。
贅沢を一つ言っていいのならば、もうちょっと日記の更新頻度を上げてほしいということくらい(笑)。
とにもかくにも、これからもどうぞ末永くお付き合いのほどよろしく!
そろそろデラデラ79が始まる時間ですのでこの辺で・・・。

« 盛り沢山 | トップページ | パソコンを信じるな! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30475458

この記事へのトラックバック一覧です: Happy DELUXE day:

« 盛り沢山 | トップページ | パソコンを信じるな! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ