スキマスイッチ

« ハナダイロの日々 | トップページ | はぴぐり »

因縁の対決

今日は知り合いの家でお好み焼きパーティー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090719_154330

むっちゃおいしそうでしょ?お店に出てきそうでしょ??
・・・と、さも自分で作ったかのように言っておりますがウチは何もしてません。ただ食べて帰ってきただけです(笑)。

正確に言えば、「関西風と広島風、どっちが美味いんだ!?対決」の審査員として招かれました。
会社の先輩が作った広島焼きと、先輩のお友達が作った関西風。正直言ってどちらもおいしかったです。でも、見た目で言ったら広島焼きの方が美しかった!!(ちなみに写真は広島焼き)こういうとこも審査のポイントの一つであります。
チーズとかキムチとかトッピングもうましで、箸が止まりませんでした。昼間っからお酒も入れば尚更でしょ(笑)。
結局、対決の結果は先輩のお友達がイジラれキャラということもあり(ヲイ!)広島風が勝ち、そのお友達が罰ゲームでみんな分のアイスを買ってくるというオチとなりました。審査員不要(爆)。
今回一つ分かったことは、お好みソースは万能ソースでちょっとした失敗もソースでチャラになるということでした。
いやー、久しぶりに頬の筋肉がつるくらいに笑ったなぁ。楽しかったです。

« ハナダイロの日々 | トップページ | はぴぐり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30612997

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁の対決:

« ハナダイロの日々 | トップページ | はぴぐり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ