スキマスイッチ

« リレー | トップページ | Happy DELUXE day »

盛り沢山

何ヶ月かに一回くらい、堺雅人熱が上がる時期がやってきます。
本当なら1個ずつ取り上げてでも書いていきたいところですが、ここにいらっしゃってる方々はあまり興味のないお話だと思うので(笑)さらっと取り上げていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今や押しも押されぬ売れっ子俳優さんになってしまわれて、次から次へと映画やドラマへ出演が決まっていますね。とりあえず今夜は「官僚たちの夏」を見ます。話が話なんで見続けるかは分かりませんが。
今、一番楽しみにしているのが出演映画なんですよね!
まず、「南極料理人」。来月から公開されるようで、すでに特報と予告編が見れますがもうこの時点で「いい!」。こういう作品好きだなー。予告の時点でほっこりしちゃうやつ。しかも、取り上げられてるテーマが“食”じゃないですか・・・って、このまま語ったら長くなりそうなので映画を見たらまた書きたいと思います。
ちなみに主題歌はユニコーン。音楽も阿部義晴さんが担当されています。
もう一つは「クヒオ大佐」。これはねぇ・・・(笑)。実在の結婚サギ師の本当にあった話を映画にしているそうなんですが、話を聞いただけでも可笑しいのにつけ鼻をした堺さんはもっと笑える。ただでさえ怪しいのにさ(ヲイ)。この堺さんは一見の価値ありです!!これも公開されたら間違いなく劇場に見に行きますね。
あと、秋には舞台も決まっていてそれがあの劇団☆新感線の舞台というじゃありませんか。見に行かない手はないですよね。公演は東京と大阪でしかないみたいなので間違いなく遠征になりますが、それでも生堺雅人を新感線で見られるのなら遠征も苦ではない・・・という考えに行く着くのはもうウチの思考回路がショートしてしまっているからなのか?
とにかく今は何が何でもチケットを取らないとなのですが、新感線ですしあれだけの人気俳優さんが集まればチケット1枚取るのも大変ですよ。明日のプレオーダー頑張ろう!
あと、TV naviで連載されていた『文・堺雅人』が書籍化決定!!作家さんかと思うほどの文章力ですし、堺さんらしい言い回しも満載で、ファンならずとも読み応えのあるものになっていると思います。これも手元に残しておきたいなぁと今は思っています。
さてさて、とても忙しくなりそうですよー。

« リレー | トップページ | Happy DELUXE day »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30418448

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山:

« リレー | トップページ | Happy DELUXE day »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ