スキマスイッチ

« パソコンを信じるな! | トップページ | ただそれだけの日常 »

ウキウキ

毎日暑い日が続いておりますねぇ。皆様いかがお過ごしですか?
まだ広島は梅雨明けは発表になっていないみたいですが、そろそろですかね?
そうなるとジメジメした暑さとはおさらばし、からっとした暑さウェルカム!!
夏生まれのやっこは夏が大好きでございます。変にテンションが上がったりします。
そして、夏と言えば夏フェス。これは否が応でもテンション上がるってもんで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキマも先日今年初の夏フェスに参加したようで。レポをちょこちょこ目にしましたが、セットリストがなかなか豪華で驚きました。でもまぁ、オンタマは出演者も少なかったから特別仕様であったとは思いますが。それでも今後の夏フェスに期待がかかるセトリでございましたよ!
そうそう。夏フェスと言えば、今年は
夏フェスグッズがあるみたいですけど皆さん買いますか?
いつもスキマのグッズに関しては貶すことの方が多いウチですが、今年のグッズはなかなか可愛いなと思ったんですけど皆さんはいかがですか?特にビーチパラソルTシャツがすごく可愛いなと。普段着としても着れそうですし(ここ重要!)。
今すぐにでも買いたいところなのですが、実物を見てからの方がいいのかなぁとか慎重になってみたりして・・・今までのこともあるので(笑)。
あと、
サンマリオフィシャルグッズのフェイスタオルがすんごい可愛いんですよ!カープ坊やとサンマリのコラボ。これも欲しいのでサンマリ会場で一緒に買おうかなとも考えてて・・・。
(余談ですが、グッズに出演アーティスト名が載っているということはもう追加アーティストはいないってことですよね?「and more」もいつの間にかなくなってますし。馬場さん・・・)

いやはや、こうやってグッズを眺めてるだけでウキウキしてきますね♪

« パソコンを信じるな! | トップページ | ただそれだけの日常 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30530714

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ:

« パソコンを信じるな! | トップページ | ただそれだけの日常 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ