スキマスイッチ

« ウキウキ | トップページ | パウスカート »

ただそれだけの日常

これと言って取り上げるほどのことでもないことばかりな毎日。
学生のみんなは明日から夏休みらしいぜ!もうそんな時期なの!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、SUNTORYのラッキーサイダーにハマっています。今更かよ!ってなツッコミが聞こえてきそうですが。今更です。普段炭酸は飲まない私ですが、これはグイグイいける。ほぼ毎日のようにこればっか飲んでるからか、最近体力ない気がします。ろくなもの食べてないし。

本日、一足早くうな重を戴きました。会社で一括で頼めるようになってたのでお昼御飯に。給料日前で財布の中が寂しい状態の時に追い打ちをかける羽目になったのでちょっぴり後悔もしたけど、久々に豪勢なもの食ったー!!やっぱり鰻うまし!!これで夏を乗り切ります。

梅雨明けまだなんですかねぇ?雨が降ったら仕事にならんですよ。というか、バイクに乗れないのがツライ。バイクがある生活を知ってしまったらバイクなしの生活が考えられませんね。超楽。今までの苦労はなんだったのか。
未だに雨上がりとかに運転するのは怖いけど、もう大分慣れました。どうやらウチにはバイク合ってたみたい。車の運転よりも好きかもしらん。ただ単に仕事の時に唯一気持ちが落ちつけられる時間が移動時間のみだから好きなのかもしれんけど(笑)、バイクに乗るのが楽しいです。
なんとなくだが、ウチが死ぬまでに一度は乗ってみたい乗り物・メーヴェ(by風の谷のナウシカ)に乗っている感覚が似ているのではないか?と自己解釈してみる(爆)。横をぶっ飛ばしていく車たちはさしずめ王蟲。怒りで我を忘れてる、沈めなきゃ!!
・・・疲れてるんだと思います、そっとしておいてやってください(笑)。

さてさて、7月のお仕事が出来てなくても明日から3連休ですよー。わっふーvv
若林がパジェロ取ったって!?出てることすら知らんかったよorz

« ウキウキ | トップページ | パウスカート »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30584762

この記事へのトラックバック一覧です: ただそれだけの日常:

« ウキウキ | トップページ | パウスカート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ