スキマスイッチ

« Happy DELUXE day | トップページ | ウキウキ »

パソコンを信じるな!

1個前の記事はデラデラ79が始まるまでに書きあげた記事。
その後、緊急事態が発生。
・・・動画が見れない・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は本当にたまたま年に3回だけある直帰していい日と重なりまして、19時前からパソコンの前にスタンバっておりました。
しかし、放送開始時間を10分過ぎても20分過ぎても一向に画面は変化を見せず、さすがに「これはおかしい」と思って画面を再読み込みしてみたら、シンタさんのドアップの静止画が。しかも無音。
え、まさか見れないの!?
パソコンの前でウロウロすること数秒・・・。
これはインターネットカフェに行くしかない!!と思い立ち(ここでも「思い立ったが~」発動笑)、ダッシュで近くのネカフェへ駆け込みました。
という訳で、冒頭数十分を見逃しましたorzオンデマンド配信があるとはいえショックで立ち直れそうにありません。それにこのままだとウチ、オンデマンドも見れないんじゃないか?

今年も気になったところをメモってみました。今回は少ないよ。

・メロディーだけ録っておきたいと言いつつ、なかなか録らない。「僕らなら」創ってる時のこと思い出した(笑)。
・前回は部屋だったけど、今回はスタジオになってるんだね。
・痩せた!?顔がげっそりしてるように見えた。
・この番組大丈夫か!?←これは終始思った
・ウチ、途中でドリンクバー取りに行っちゃったからね(笑)。
・パソコンを信じるな!!まさしく(笑)。
・字、ちっちぇっっ
・あれ、どこの公園だろ?
・タケシタント、だったっけ?
・時間を止める荒技
・メールのくだりではパソコンの前で携帯を握りしめて感動のあまり泣きそうになってたのに、来なくてカチーン!(笑)

なんか今回はかなりシュールな感じと言いますか。と言いつつも、普段はあまり見ることのできない制作の裏側、2人の真面目な表情を見ることが出来てかなりお得感満載でしたね。
こちとら1分1秒課金制な立場に置かれている身としましては若干イライラもしましたが(笑)。いい音楽を生み出すには焦りは禁物ですな、ハイ。
いやはや、DELUXEサイコーッス!V.I.P.vol.2期待してますよ!!

« Happy DELUXE day | トップページ | ウキウキ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
メール届いていませんか?
送信したのが9:45くらいだとしたら、私のパソコンが受信したのはその1時間半後でしたよ。
とても素敵なメッセージでした。
泣けました(T_T)


>Re:やっこ
雪うさぎさん、はじめまして。やっこです。
デラデラが終わって、日付も変わってしまいましたが未だにメール、パソコンにも携帯にも届いておりません。たぶん生放送じゃなかったんだと思われます(笑)←コラコラ
それにしても時差があるにしても遅すぎですよね・・・?
BBSを見たらウチと同じようにまだ届いていない方が何人かいらっしゃったから少し安心しました。
そんなに素敵なメッセージだったんですか!?
これはデラックスにクレーム付けてでも送ってもらわなければ!!(笑)
コメントどうもありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30480155

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを信じるな!:

« Happy DELUXE day | トップページ | ウキウキ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ