スキマスイッチ

« 2/9日目 | トップページ | 4/9日目 »

3/9日目

2日目。今日は朝から奇跡の晴れ。
昨日行けなかった海へ行くことに。

003

海に入るなんて10年ぶりですよ。水着も持ってなかったんで先輩に借りたんですが、それが白黒のボーダーでかなりイキッてて笑いました(笑)。
ここでバナナボートに乗ったんですよ!!バラエティー番組でよく見るあれ。
中村キタローさん似のかっこいいおじさまが水上バイクで引きずり回すのに必死にしがみつくんですが、これが思ってた以上に激しいもので・・・。
やる前に他の人が乗ってるのを見てたら「余裕でしょ」って思ってたんですが、甘く見てましたね。
ものすごいスピードで走るし、振り回されるしでバランス崩すと海に叩き付けられるんですよね。ライフジャケットなかったら絶対溺れてますよ。
ウチが一番落ちてた。しかも1人で。「彼女が今日のMVPだね」とおじさんにめっちゃ馬鹿にされました。
あとは海でバレーしたり波打ち際でイチャつくカップルを遠くから見て茶化したりして楽しく過ごしました。
すごく海の綺麗なところでしたよ。透き通っててグラデーションかかってて。今度は彼氏と行きたいッス(笑)。
すごい疲れたけどいい想い出が出来ました。

« 2/9日目 | トップページ | 4/9日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30918557

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9日目:

« 2/9日目 | トップページ | 4/9日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ