スキマスイッチ

« 5/9日目 | トップページ | 7/9日目 »

6/9日目

「兄さん!鋼の錬金術師10月からのOPテーマが決まったよ!」
「あぁ!?ついこの間変わったばっかじゃねぇか」
「うん、でもこれからどんどん佳境に差し掛かってくる物語を盛り上げてくれるテーマ曲は大事だよ」
「で?誰が歌うの?」
「スキマスイッチさんだってさ!」
「スキマスイッチ?知らねぇな。そんなにすごいの?」
「兄さん、スキマスイッチ知らないの?そんなんだから兄さんはモテないんだよ」
「なんだと!?それとこれとは関係ないだろ!?」
「ついでに背も伸びないままなんだよ」
「だぁれが・・・豆粒ドチビじゃぁぁぁぁぁっっっ!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキマスイッチ、新曲「ゴールデンタイムラバー」発売決定!!
大人気アニメ「鋼の錬金術師FA」オープニングテーマに決定!!詳しくはこちら

デラからの突然のメールに驚き、叫び、イスから転げ落ちて足を強打しました。
エリンがスキマじゃなくなったと思ったら今度は鋼!!
毎週欠かさず録画して見るくらいに大好きな鋼のOP。スキマの曲に合わせてエドやアルたちが動く・・・めちゃくちゃ嬉しいよー。今までのタイアップの中でも一番素直に喜べました(笑)。
でも、毎週欠かさず見ている者から言わせたら、スキマと鋼って合うんかいな?という心配な点もあります。これまでOP歌ってきた人たちもポルノ、アジカン、ラルク、YUIとロック系の方たちが多いからどうなんだろうと。
スキマは歌ってもEDの方かなと思ってたくらいだったので、これにはかなり驚きました。
鋼は熱狂的なファンはが多いから(自分も含め)イメージと合わなかったら叩かれるのは必死ですぞ。
そういった意味ではスキマ側も製作側も思い切ったことをしたなと思います。
でも、『スピード感全開のサウンドに緊張感あるリリックが印象的』とあったので、今まではないスキマスイッチをまた見せてくれるはずです。こんなの待ってましたー!待ってましたよー!!
しかも鋼って合間にOPとED曲のCMが流れるからキャッチしやすい!!
一体どんな曲なんだろな?PVも楽しみだなぁvv
余談ではありますが、タイトルがウチの好きな作家さんの某小説タイトルにそっくりで覚えにくいことこの上ないです(笑)。

090813_075301

新巻も買いました。クライマックスに向かってエドまっしぐらといった感じです。

« 5/9日目 | トップページ | 7/9日目 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!わたると申します。

ワタシも新曲のタイトルを見て、某作家さんの小説のタイトルが思い浮かびました…
ややこしいですよね(笑)

それでは、お邪魔しました。


>Re:やっこ
わたるさん、はじめまして。やっこと申します。
やっぱり同じことを思う方がいらっしゃいましたか!!似てますよね?というかほぼ一緒じゃないですか?
ややこしいです・・・はい。
コメントどうもありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30943825

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9日目:

« 5/9日目 | トップページ | 7/9日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ