スキマスイッチ

« おあずけを食らう | トップページ | 神永学 「心霊探偵 八雲1」 »

Mahina Hoku

今日はフライベントを見に行ってきました。

090802_123333 008

同じクラスの方々が出演されるということで応援がてら、下見の意味も込めて。
日曜日で、このイベントが本日最終日ということもあってか大盛況で、お客さんも大勢いらっしゃっていました。
昨日も自主練に一緒に参加させてもらって、お休みの人の代わりに今日の曲を一緒に踊ったのですが。「ここはこうした方がいいよ」とか「ここ気をつけないとね」とみんなが言っていた部分を知っているだけに、見ててそこが上手くいくかどうかばかり気になってハラハラしました。
でも、一観客としても素直に楽しめました。普段とは違い、綺麗な衣装を身にまとい、メイクもバッチリ決めてる姿はとても綺麗でした。ウチもあんな風になれるのかな?
昨日は昨日で、クラスの方に誘ってもらってお昼カレーを食べに行きました。本通りにある一楽章というお店。ここがかなり怪しげな雰囲気を醸し出すお店であった(笑)。でも、カレーはすごくおいしかったです。やっぱり夏はカレーですな!
話がそれましたが、極度の人見知りなのもあって向こうから話しかけてもらわないとなかなかコミュニケーションが取れない私なので、今回誘っていただけて本当に嬉しかったです。周りの方々に気を遣っていただきながらなんとかクラスに馴染めていけそうです。
なんやかんやで久々に充実した土日を過ごすことが出来たな。

« おあずけを食らう | トップページ | 神永学 「心霊探偵 八雲1」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30800739

この記事へのトラックバック一覧です: Mahina Hoku:

« おあずけを食らう | トップページ | 神永学 「心霊探偵 八雲1」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ