スキマスイッチ

« 検索ワード2009年7月分 | トップページ | Mahina Hoku »

おあずけを食らう

マツダスタジアムに行ってきました。
母と友達のおばちゃんがカープの試合を観戦に行くというので球場までついて行っただけ。観戦はしてません(笑)。
駅地下で買い物をしてお弁当まで買ってもらったのに、「やっこちゃんは入れんよ!当たり前じゃん!」っておばちゃんに言われました。生殺しとはこのことか。

090801_155753 090801_155417

すぐそこ!もうすぐ目の前なんですよ!?チケットがないためUターン・・・。
球場のすぐ傍に住んでいながら未だに新球場に観戦に行けていないウチ。そりゃお客さんにも鼻で笑われますよ。見に行きたいのは山々なんですが1人で行くのもなんだしね。かと言って誘えるお友達もいないので・・・。
新球場デビューはいつになることやら。

※追記
母から「カープ勝ちましたー!」という報告メールとともに写真が送られてきました。

200908012037

くそ、いい写真じゃないか。

« 検索ワード2009年7月分 | トップページ | Mahina Hoku »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/30789559

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけを食らう:

« 検索ワード2009年7月分 | トップページ | Mahina Hoku »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ