スキマスイッチ

« LIVE STAND 09 OSAKA | トップページ | 全然違う »

略してGTL

ある方が付けてたのを見て可愛かったので、我が家にも鋼の錬金術師のブログパーツを付けてみました。可愛いっしょ?アルver.もあったからどっちにしようか迷ったけど、とりあえずエドで。
で、久しぶりに公式に行ったら第3期OP担当ということで
スキマからのメッセージが載っていました。
一緒に今回のアー写と思われる写真もありますので、まだ見たくないという方は飛ばない方がいいかもしれません。でも、今回のアー写カッコイイ!!今までにない感じですよ。
Sony Musicにはジャケ写も載っています。やべぇ、期間限定は買うつもりなかったんだけどジャケット見たら欲しくなってきた(笑)。
初回のジャケットは正直イマイチ・・・?拡大して見たい。

« LIVE STAND 09 OSAKA | トップページ | 全然違う »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/31288057

この記事へのトラックバック一覧です: 略してGTL:

« LIVE STAND 09 OSAKA | トップページ | 全然違う »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ