スキマスイッチ

« 映画「南極料理人」 | トップページ | 真島さん »

ツアータイトルが気になるところ

スキマスイッチ、2010年全国ツアーが決定!!詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってたー。この日を待ってたよー。久しぶりのホールツアー。オリジナルアルバムを引き下げてのツアー。この日をどれだけ待ちわびていたことか・・・。
全国47都道府県にはまだ及びませんが、これまでに行ったことがない県が今回含まれていることがすごく嬉しかったです。それに名古屋2daysって今までありそうでなかった。これもまたファンの声を取り入れてくれてのことなんでしょうか?
それにしても今回のツアーも長丁場。1月から4月までやってるなんて。・・・長いツアー怖いわぁ。トラウマやわぁ・・・(笑)。広島2月かぁ。しかも〆切前の一番忙しい時やん。とか言いつつ、ちゃっかり広島申し込んだけど。
今回の日程を見て、もしかしたらウチがずっと夢に描いていた、序盤・中盤・終盤でライブに参加し変遷が見れるのが今回出来るんじゃないのか?と思ったんですよ。ま、最悪序盤と終盤でも可ね。
序盤はもちろん地元の名古屋に行くとして、広島が中盤だとすると、終盤は・・・沖縄?沖縄行っちゃう・・・?(笑)これが土曜日だったら行ってたかもなぁ。
みなさんはどこに参加されますか?ツアーが始まると全国各地のスキマ友達さんと会えるの大きな楽しみのひとつです。
みんなでチケット争奪戦頑張りましょうー!!

« 映画「南極料理人」 | トップページ | 真島さん »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

…やっと、ツアーについて書けるよーhappy01
デラからメール来た時、勢い余ってうっかりブログに書いてしまうトコだったわ。。

とりあえず、山口もあったのが私としては嬉しいところだわさnote日程的には…まぁ3月じゃないし何とかなるかな?そうなればいいんだけど。
出来れば広島との連戦を考えてるんだけどねぇ…というか、名古屋どちらでもいいから行きたいsign03
スキマで初名古屋ww叶うといいなぁ…なんて考えてたり(笑)

やっこは山口は来んの?


>Re:やっこ
やっと一般解禁ですな。ウチも早く書きたくってウズウズしてて、思ったことをすぐにブログに書いて下書き保存しておりました(笑)。
今回は幅広く回ってくれるからいろんなところに参加したいって気持ちが出てきちゃうね!
山口にも行きたいところなんだけど、如何せん平日でしょ?仕事サボって行かなきゃならんからさぁ・・・。しかも2月ってむっちゃ大変なんよ、ウチの会社。
だから彩琉が広島に来てくれたらすごく嬉しいです。←
名古屋も一緒に行きましょうよ!ウチはチケット取れたら行きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/31553451

この記事へのトラックバック一覧です: ツアータイトルが気になるところ:

« 映画「南極料理人」 | トップページ | 真島さん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ