スキマスイッチ

« 略してGTL | トップページ | 036 »

全然違う

年内にアルバム発売、年明け全国ツアー。
ここまでは思っていた通りの流れです。自分の中でやっと、やっとスキマスイッチが動き出したといった感じです。
しかし、アルバムのタイトル及び曲名はまったくの予想外です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009.11.4(水) In Stores
スキマスイッチ
New Album「ナユタとフカシギ」

●初回生産限定盤[Blu-spec CD+DVD]:AUCL-20003~20004 ¥3,675(tax incl.)
●通常盤[CD]:AUCL-11 ¥3,059(tax incl.)

<収録曲>
M1.双星プロローグ
M2.雫 ~NHK教育テレビ アニメ「獣の奏者エリン」オープニングテーマ~
M3.ゴールデンタイムラバー(album ver.)  ~MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」オープニングテーマ~
M4.ムーンライトで行こう
M5.病院にいく
M6.デザイナーズマンション
M7.8ミリメートル
M8.レモネード
M9.SL9
M10.虹のレシピ(album ver.) ~テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」5月度オープニングテーマ~
M11.光る

all songs written, arranged&produced by SUKIMASWITCH

これまでのスキマスイッチとは全然違う感じが、もうこの時点でしますね。タイトルだけでこれだけ楽しませてくれるスキマ、どんだけ!?ドキドキ土器。
那由他と不可思議って数字の単位を表す言葉ですよね?これにどういう意味が込められているんだろう?
あと「病院にいく」ってどんな曲よ!?(笑)
あれだけ待ち焦がれていたオリジナルアルバムなのに今は至って穏やかな気持ちでこの情報を受け止めています。
とか言いつつも早速アルバムの予約してきた。なんやかんや言っても楽しみなことには変わりない!11月楽しみー♪

« 略してGTL | トップページ | 036 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど、3周年おめでとぉ!これからもやっこさんのブログ、読みにくるよー
私もドキドキする!お知らせにめちゃテンション上がった!曲名にいろいろいままでと違うし・・・そわそわもあるし。タイトルは数字の単位なんだね!ありがとう。
あ、剛さんのライブ、広島あるよ!しかもオーラスみたい!情報きいたとき「やっこさんよかったねー!」って喜んだよ?行きますかー?


>Re:やっこ
ありがとうございまっす!!これからもマイペースに頑張っていくんでどうぞ御贔屓に^^

アルバム詳細キタね!ウチも楽しみなの半分、今までと違う感じに不安も半分といった感じ・・・。でも新しいスキマが聴けると思うとやっぱり楽しみの方が勝つかな?
剛さんのライブはね、行きたいのは山々なんだけど。
さっきJ ticketで申し込もうとしたらパスワード忘れちゃって・・・ログインできないの><
せっかくのオーラスなのにピンチっ!!

お久しぶりです。
ついに来ましたね!アルバムなんて、タイトルから曲名まで
どんだけ気持ち惹きつけようとするんだ?!みたいな。
もう期待度∞ですよ(^o^)
ナユタとフカシギ、そういえばそんな単位あったよなーって
思い出しました。シンタくんの匂いがする・・・

ここで書いていいか迷いましたが、「南極料理人」やっと今日
観て来ました。やーっぱ堺さん、超かっこいい。
根っこはそれで観たのですが、とにかく温かくて
どこか物哀しさもあって、始終笑顔の絶えないとても良質な
映画でした。すごく面白かったです。
やっこさんは観られましたか?


>Re:やっこ
ご無沙汰しております!お元気でしたか?
ついにきましたねー!待ちに待ったアルバムですよ!!楽しみなあまりヨダレが出ちゃいそうです(笑)。
アルバムタイトルから曲名まで、なんとなくシンタさん色の強いような感じはしますよね?2人で話し合ってるとは思いますが・・・。

「南極料理人」見ましたか!!
広島はやっと26日に公開されるらしいので、早いうちに見に行きたいなとは思っていますが。
やっぱり良かったんだー。観に行った方みんな高評価だったので自分の中でハードルがかなり上がってるような気がしますが。そんなに気負って見るような作品でもないと思うので気楽に、堺さんで目の保養をするくらいの勢いで見てきたいと思います(笑)。

お久しぶりです。
すっかり秋めいてきましたが風邪などひいてないですかhappy01

ついにきましたね〜スキマのアルバム!年内に発売されそうかな?とは思ってたけど正式にリリースが決まると嬉しいもんですねhappy02
今から楽しみheart01

後は年明けからのツアー、地元がスルーされない事を願うだけです…coldsweats01


>Re:やっこ
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
私はインフルエンザにかかることもなく元気に過ごしております^^

ついにアルバム詳細来ましたね!!この日をどれだけ待ちわびたことか・・・。
実際にタイトルや曲名なんかが目に見えると実感もわいてくるというもので。嬉しさがじわじわと込み上げて来ているところです。
でも、まずは新曲の「ゴールデンタイムラバー」が楽しみで仕方がありません。まだネタバレもしてないもんで。
ツアーは全国ツアーと銘打ってることですし、きっと近くまで来てくれるはずですよ。信じて待ちましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/31336198

この記事へのトラックバック一覧です: 全然違う:

« 略してGTL | トップページ | 036 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ