スキマスイッチ

« あかん!! | トップページ | 検索ワード2009年9月分 »

あと2週間

Gyao!が「ゴールデンタイムラバー」のPVを独占先行配信中!!
リンク先に飛んだらすぐに動画が再生されますのでネタバレしたくない方は絶対に飛ばないでください!!

どうしてもアニメの映像と一緒に解禁したくてまだ音源すら聞いてないんですよ。そんなところにPV見れるなんて情報聞いたら無性に見たくなってしまうやないですか。くそぅ。
今映像ランキングでも1位になってますね。みんな見てるんだな。どうなんだろう?どうなんでしょう??
アニメっていつからOP変わるんでしょう?再来週あたり?今回はアニメでそんなに流れんうちからリリースになるんですね。それってどうなんだろう?ランキング的には。
鋼もストーリーがうねりを見せ始めてきてすごく面白い感じになってきています。これまでは展開が速すぎて、原作を読んでる人も読んでない人も「意味が分からん」って言ってる人多かったけど、最近丁寧に描いてくれるようになって最低原作を読んでる人にはいい感じになってきているのではないでしょうか?少なくともウチは最近満足いってます。
鋼は5クール構成になったとかなってないとか・・・っていう噂を耳にしたのでそれの影響なのかな?と勝手に思っています。だって妙にクオリティ高くなってるもん。ギャグとかちゃんと入れてくれるようになったもん。
鋼×スキマまであともう少し。あともうちょっとの辛抱!!

« あかん!! | トップページ | 検索ワード2009年9月分 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/31583601

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間:

« あかん!! | トップページ | 検索ワード2009年9月分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ