スキマスイッチ

« 2連覇できましたツアーでお逢いしましょう | トップページ | 心をもつことは、切ないことでした »

ゴルラバ来たる

091013_231532

「ゴールデンタイムラバー」発売日!!いよいよ解禁。
衝動に駆られて期間生産限定盤も買ってしまいました・・・もうちょっと冷静になれば良かったと思わずにはいられないような内容(笑)。
いや、これはこれでいい記念です。鋼好きでスキマ好きなら買って損は・・・ない・・・と思うよ?裏ジャケとかね、うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりBlu-spec CDはいいなぁ。個々の音がものすごく近くに感じられる。歌声なんか耳元で歌われてるかのようでなんか勘違いしてしまいそう(笑)。
初めてフルで聞きましたが、もうイントロからシビれる。唄い方も歌詞も男っぽさ全開で煽られてるような感覚。何度も繰り返し聴けば聴くほど味が出てきます。
歌詞カード見たらびっしりですね・・・これをライブで歌うのかと思うとぞっとします(笑)。これ、どこで息継ぎしてるんだろう??

今回の歌詞もこれまた今の自分にドンピシャに当てはまるんですよねぇ。『やるしかないんだ 言い聞かせるように そうつぶやいた』とか『展望はないが 度胸でクリアするしかないや』とかね。毎回毎回心見透かされてるかのようでビックリさせられますわ。

あれ?これ、もしかしてアニメver.と違う?
こんなスピード感溢れる楽曲の後に「ためいき」「Bアングル」と続く訳ですが。最初は正直どうなんだろうと思いましたが意外にすんなり聴ける。むしろ心地よい流れ。
特に「Bアングル」が自分としてはお気に入りで。「Aアングル」とのシンクロ率やタクヤさんの唄い方、主人公の引きずり具合などすべてがもろ好みです。これに「8ミリメートル」が加わるとどうな化学反応を見せるのでしょうか?楽しみです。

特典映像は毎回こんな感じなので、今更これと言って驚きも感想もないのですが(ヲイ)。
まさかのにし○堂(爆)。サンマリ帰り、ニュースにシンタさんが映り込んでしまったあの日、帰りがあんなに遅くなっていた理由はこれですか。でも、広島県人としてはすごく嬉しかったです。ウチも小学生の頃社会科見学で行ったのを思い出しました。
サンマリの映像にももしかしたら米粒大でウチ映り込んでるやもしれんぞ!ウォーリーを探せみたいだな。

« 2連覇できましたツアーでお逢いしましょう | トップページ | 心をもつことは、切ないことでした »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/31780133

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルラバ来たる:

« 2連覇できましたツアーでお逢いしましょう | トップページ | 心をもつことは、切ないことでした »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ