スキマスイッチ

« 心をもつことは、切ないことでした | トップページ | 8ミリメートル »

ラグランジュポイント

今日はスキマのツアーチケット当落確認開始日ですけど、みなさんはどうでしたか?取れましたか??私は全部取れてました。
察しのいい方はお気付きかもしれませんが、「全部」ということは複数公演行くということになります。そうです、前記事で書いた夢がついに実現することになりそうです!!ヤター!!
さすがに沖縄までは飛べませんがなんとか終盤にも参加できそうです。勢いに任せてチケット取っちゃった感はありますが後悔はしません。むしろ行かなかった方が後悔してしまいそうだったので。やりたいことはやれるうちに思い切ってやっちゃう主義。
そういえば、ツアータイトル「ラグランジュポイント」になったそうですね。アルバムタイトルを文字るのはやめちゃったんだな。あれ、ちょっと好きだったのに・・・。
デラでは少しだけツアータイトルの意味について触れてくれていましたが、その込められた意味を聞いてちょっとグッときてしまいました。嬉しいことを言ってくださる。スキマのことだから他にもいろんな意味が含まれていそうですけどね。
とにもかくにも、年が明けたらまたスキマの2人に会えます。こんなに嬉しいことがあっていいのでしょうか!今から楽しみで仕方がありません。
・・・あ、その前にオーキャンがあるんだったっけな(笑)。

« 心をもつことは、切ないことでした | トップページ | 8ミリメートル »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

スキマのツアー決まったねhappy02
スケジュールを見る時、なんか緊張してね(笑)順番に見てて思わず胸を撫で下ろしたよ〜sweat01結構終盤の方に入ってたから…coldsweats01
ほんとスルーされなくて良かったわ(涙)
でも長いツアーほんとに大丈夫かな?どうしてもトラウマがあるからね(笑)
信じるしかないけど…。

やっこさんは、またいろんな場所に行くみたいだねup無事チケット取れて良かったねhappy01
私は経済的な理由もあり(笑)たぶん地元参加だけで終わりそうですがcoldsweats01
いずれにせよ楽しみですheart01


>Re:やっこ
ついにやってきますね、ツアーが!!
ウチも地元入ってるだろうとは思いつつもドキドキしながら日程を見ました。お互いに入ってて良かったですね(笑)。
同じく長いツアーはトラウマになってしまっています。大丈夫でしょうか?なおかつ、あの酸素ボンベ必須のゴルラバも歌うとなればますます心配に・・・おかあちゃん、心配よ!!(笑)

今回は大奮発していろいろ遠征することにしました。
今からせっせと稼ぎます・・・スキマのためならドMになれる自分に乾杯(完敗)。。。

お互いおめでとう!わたしもあたった!名古屋二日目と三重!
終盤だからと神戸も考えたけど、どうせならおおきくない会場にしようと三重県までいくの!
名古屋以外は初だからどんな雰囲気かたのしみ!


>Re:やっこ
すずさんは名古屋と三重に行くんだね!!
三重にはウチの友達も行くからちょっと親近感^^
ウチはその終盤の神戸を取りましたよー。仕事休めるか分かんないのにかなりの賭けに出ました。大丈夫なんだろうか?
地元以外の公演に行くとその土地土地のMCとかが聞けて面白いと思うよ!今から楽しみじゃねvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/31818398

この記事へのトラックバック一覧です: ラグランジュポイント:

« 心をもつことは、切ないことでした | トップページ | 8ミリメートル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ