スキマスイッチ

« このところちょっと | トップページ | ナユフカチャット第2弾 »

Aloha!

091123_213757

終わりましたー。初めての発表会。
あれだけ長期間みんなで練習に練習を重ねてきて、前日も発表会の夢を見るくらいだった(ステージに上がってみたら自分だけステージ衣装が違ったという悪夢)のに、いざステージに立ってみるとあっという間で正直あまり記憶にありません。でも気持ち良かったし楽しかった。もう少しだけ踊りたかったです。
あの緊張感も、みんなで円陣を組んで一つの作品を作り上げることも本当に久しぶりで心地よかったんだと思います。
打ち上げでは、いつも厳しい先生が涙していて。「私は普段褒めもしないし、厳しく当たってばかりだけどみんなのことを愛しています」と言ってくださって。今回出られなかった方たちのことも言っていました。
みんなとハグする姿に思わずもらい泣き。昨日からなんぼほど泣くねんって感じ(昨日のことはまた後日)。
この教室で良かった。このクラスで良かったと本当に思いました。
フラダンス楽しい!!もっともっと踊りたいです。

« このところちょっと | トップページ | ナユフカチャット第2弾 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32329669

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha!:

« このところちょっと | トップページ | ナユフカチャット第2弾 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ