スキマスイッチ

« やっとこさ | トップページ | だから嫌い »

LIAR GAME Season2

ついに始まりましたね、「LIAR GAME Season2」。
と言っても、前作をリアルタイムで見ていた人間ではありません。ついこの前再放送していたのを見て初めてストーリーを把握したような人間です。
前作が面白かったという評判をよく耳にし、そういうのを聞くと天の邪鬼な性格から普段は見たくなくなるところなのですが、ちょっと気になっていて、再放送をやるってんで見ました。
そしたらウチ好みのお話で。見てて嫌な気持ちにはなるし(騙し合いが続くので)、頭フル回転させてもついて行けないようなネタ満載だけど、独特の世界観があるし、音楽もいいし(中田ヤスタカさんなのですね)、戸田恵梨香は可愛いし。評判がいいのが何となく分かりました。
でも、何はさておき
フクナガが好きなんだよなぁ。あの壊れ具合。鈴木浩介さんが演じてるんですが初めて見た時の衝撃と言ったらなかったです。でも当たり役だなと。
昨日なんか鈴木さんと荒川良々でしたからね。怪演対決。自分の中ではテンションMAX(笑)。
ドラマとかあまり見ないけど、これはちょっと続けて見てみようかなと久々に思いました。でも散々引っ張った挙句、「続きは映画で」とかになったら嫌だな。たぶんそうなるんだろうけど。

« やっとこさ | トップページ | だから嫌い »

日常」カテゴリの記事

コメント

あまりドラマって見ないのですが、一種の麻薬のよう?
中毒になったような感覚で毎週楽しく見てました。
おっしゃる通りフクナガの強烈なキャラは衝撃的で
2でまたフクナガが出てきてくれてとてもうれしいです^^
そうそう、荒川良々さん!「ピンポン」から注目してる俳優さん
でもあり、今回早々に彼が出てきてどんな癖のあるキャラを
演じるのか楽しみです。
“続きは映画”その手があったか~(#`Д´)


>Re:やっこ
グローバーさんとは見る作品がよく重なりますね^^
原作を読んでいないのでまったく知らないんですが、4回戦にはフクナガはいるんですかね?それとも前作が好評だったから今回も出演とあいなったのでしょうか??
ウチも良々は「ピンポン」で初めて知りました。彼もかなり強烈な俳優さんですよね。
「ピンポン」のDVD特典で「ティンポン」っていうキャプテン大田を主人公にしたストーリーがあるのご存じですか?あれはかなり面白かったですよ。

あと、このコメントが何と記念すべき1000個目のコメントとなりました。
誰が1000個目のコメントを書き込むのかなとずっと気にしていたのですが、グローバーさんでした。
今後とも御贔屓にしてくださるとありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32183624

この記事へのトラックバック一覧です: LIAR GAME Season2:

« やっとこさ | トップページ | だから嫌い »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ