スキマスイッチ

« 始まるよ! | トップページ | SUKIMASWITCH TOUR'09 “DOUBLES” in Zepp Tokyo »

終わりました。

A.M.2:12頃、退室いたしました。
今回ナユフカチャットにご参加いただきました皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!
まさかこんなにたくさんの方にご参加いただけるとは思ってもみませんでした。初めましての方もいらっしゃれば、海外から参加してくださった方もいてビックリしました。
やはりスキマ好きが集まっただけあっていろいろ面白いお話ができました。ちょこっとだけでも今回のチャット内容をここにUP出来たらと考えています。勝手に編集はさせてもらいますが。
今回で味をしめましたので(笑)、また開催するかもしれません。その時はまたお付き合いいただけるとありがたいです。本当にみなさん、ありがとうございました!!
それでは、おやすみなさい。

« 始まるよ! | トップページ | SUKIMASWITCH TOUR'09 “DOUBLES” in Zepp Tokyo »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おはよーさん(^O^)

昨晩は此方こそ、遅くまでお世話になりました。
私もビックリしたよ、まさかあんなに集まってただなんて(笑)10人越えてた時点で軽くテンパりそうになったしww

久々のチャ会で楽しかったっス!!さすが皆さん、強力なスキマニア(爆)濃ゆーいやり取りを見てるだけでもニヤケが止まりませんでしたよー(≧▽≦)

また是非とも次回開催、期待してまっせ♪>やっこ
私も皆さんの所へお邪魔出来ればと思ってますんで、お手柔らかにお願いします>参加メンバー様


>Re:やっこ
おはようさん。朝早いですなー。

ウチの方が間違いなくテンパってたから!(笑)絶対来ても4、5人程度だと思って高をくくってたからまさかの事態にどうしたらいいもんかと一人PCの前で慌てふためいておりました(爆)。
でもみなさんいい人で良かった^^荒されたらどうしようかとちょっと心配もしていたのだけど;
すきまにあーなのチャット会とはまた違った感じで面白かったね!またやりたいなぁ。
また近いうちに声かけたいと思うんで次回もよろしく!!

遅くまでやってたんですね~!!
さすが、スキマへの情熱はすごいですね★

こちらこそ、チャット開催していただきありがとうございました!
ものすごく楽しめました♪
またの機会にぜひ参加させていただきたいと思いまーす^^


>Re:やっこ
ウチはまだまだやってもよかったんですけどね。気持ち的には!
ただ昨日は一日中動いてたのもあってかなり疲れておりまして、最終的には眠気に負けました・・・。
楽しんでいただけたみたいで本当に良かった^^そう言っていただけると本当に嬉しいです。
みなさんのいろんな解釈が聞けて面白かったです。またやりたいですね!!

こんばんは!
昨晩はありがとうございました。
やっこさんはじめ、スキマニアのみなさんと交流できて嬉しかったです´ω`)ノ
色んなお話を聴けて、発見もあって*・゜゚・
私、テンション上がりすぎて文章がおかしい所も多々ありましたが(汗
チャット初めてだったんですが、良いですね!
また参加させて下さい^^
ブラインドタッチの練習しますので笑


>Re:やっこ
こちらこそ昨日は遅くまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。楽しゅうございました。
個人的にはuratabaさんのジャケットの解釈が一番衝撃的でした。
ウチ鈍いんでそういうこと全然気づけないんですよね。だから教えていただけてよかったです。
今度はまたテーマを変えてやってみたいですね。みんなでダブルス同時鑑賞会とか!!
ウチもそれまでに隅々までスキマを鑑賞しておくことにします。

昨日はありがとうございました!
すごい楽しかったです^^
入試終わりの疲れもぶっ飛びましたよ〜(ノ∀`ヽ)゛
ケータィ参加はきつかったけど(皆さんのスピードに追いつけなかったι)今度はPCから参加できるように交渉人になります(笑)
貴重な機会をありがとうございました(p圉q'∪`*)

参加された皆様、機会がありましたらまたよろしくお願いします゚+.


>Re:やっこ
こちらこそ参加していただき、どうもありがとうございましたー!!
携帯とPCでは打つスピードからして違いますものね・・・その辺苦労されたと思います・・・すみません。そこにみなさんのテンションの高さも相まって結構ハイスピードで話が進んで行ったので、ちゅちゅさん楽しんでいただけたかな?と少し心配していました。
またおそらくやると思いますので、良かったら次回もご参加ください^^
本当にありがとうございました。

やっこさん、その他昨日の参加者の方々、
大変お世話になりましたm(_ _)m
本当はもっともっと語りたかったのですが、家族の冷たい視線と、
今日出かける予定に負けて、早々に退室となりました。
あー、残念。゜゜(>_<;)゜゜。

次回、もうちょっと準備して、翌日何もない日であれば、
是非とも再度お願いしたいです。
ジャケットの解釈って・・・何?などなど、
あの後の流れも、とっても気になります。

本当に楽しい時間をありがとうございましたーv(^o^)v


>Re:やっこ
よっぴo〇さん、まさかご参加いただけるなんて思ってなかったので嬉しかったです!ウチももっとゆっくりお話ししたかったー!!
ウチ、インタビューとか一切読まなかったんで解釈も全然的外れなこと書いてたしレコーディングの裏側も知らなかったのでよっぴo〇さんの情報はとてもタメになりました。
あの後もいろいろと面白いお話が出たので近々ブログにUPしますね!ジャケットの話は目から鱗でした・・・。
またみんなで集まりたいですね!今回で味をしめてしまいました(笑)。

先日はお世話になりました~
チャットって初めてで入室するのに勇気いりましたが、
入ってしまえばそんなの関係ない!ってな感じで
楽しく参加させていただきました(*゚ー゚*)
またこんな機会を作ってもらえたら、うれしいです。
本当にどうもありがとうございました。
そして、参加されたみなさんにも。ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしてます(* ̄ー ̄*)


>Re:やっこ
こちらこそ大変お世話になりました。
ウチもこのような形のチャット会で、「人が集まらなかったらどうしよう」とか「荒らしが来たらどうしよう」とか始まるまではいろいろと考えていましたが、実際やってみればなんてことはない。とても楽しいチャット会になり本当にやって良かったと思っています。
皆さん本当にいい方たちばかりで・・・スキマニア、バンザイ!!(笑)
これを機会にスキマの輪が広がれば嬉しいですし、アルバム曲の聞こえ方も変わればいいですね^^
またきっと開催しますので、その時も良かったら遊びに来てくださいね!!

やっこさん、
ナユフカチャットを企画してくださってありがとうございましたvvv
私は初チャットでしたが
チャットがあんな楽しいものだったとは…!!!
予想以上に沢山のスキマニアさんと交流出来て、すごく嬉しかったです(*´∀`*)
私もブログで
ナユフカチャットの内容に触れた記事を書きたいなぁと思ってるんですが
書いてもよろしいでしょーか???
…もちろんオブラートに包んでですので笑!!!←


>Re:やっこ
先日は遅い時間までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!!
ウチもまさかこんなに盛り上がるとは思ってなかったので正直ビックリしています(笑)。楽しかったですね^^
ナユフカチャットについて記事書いてくださって構いませんよ!別にオブラートに包まなくても(爆)。
ウチも今編集中ですが・・・例の曲に関してだけはどこまで載せたらいいものかと頭を悩ませています(笑)。

チャットにたった20分ほど参加させていただいた、カナダのゆみこ。です。

日本とバンクーバーとでは17時間の時差があり、チャットの始まりがこちらの朝4時だったので参加できないなーと思ってたのですが、朝、仕事のしたくをしてるときに、もしかして、まだやってるのかな?と思って覗いたらやってたのでちょっとお邪魔しました。

ナユフカも前日にやっと手元に届いた状態だったので、たいした感想も言えないままでとても残念でした。
でも、皆さんが温かく迎えてくれたのでうれしかったです。

日本にいたら間違いなく最初から最後まで参加してたと思います!!

一生カナダに住む予定なので日本で思い切りスキマを応援できなくて本当に寂しくなることが多いのですが、それでもスキマが好きな気持ちは皆さんに負けないくらい大きいので、これから仲良くしていただけたらうれしいです。

卓弥君のライブはがんばって帰国しましたが、ダブルスはあきらめたので、今度のツアーは参戦します!
やっこさんとも神戸で逢えたらいいなぁー。


少しでしたが、スキマファンの方と交流できて本当に楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
やっこさん、お疲れ様でした。


>Re:やっこ
ゆみこ。さん、こんにちは。ん?今そちらは何時でしょう?おはようございますなのかな??時差難義であります・・・。

先日は短い時間ではありましたがご参加いただき本当にありがとうございました!!まさか海を越えたところからご参加いただけるとは思ってもみなかったです。
そちらにいらっしゃるとなかなかスキマについて語り合うことも出来ないでしょうから寂しいですね。今回場の提供という形で少しでもお力になれていれば幸いです。
いつもブログもご覧になっていただいているようで本当に嬉しいです。
また近々チャットを開催する機会があるかもしれませんが、時差のことを考えると気軽に「遊びに来てください」とも言いづらいですが・・・それでも来てくださるというのならば大歓迎です。お待ちしております^^
来年のツアー、神戸に参加されるということですが2日間とも参加されるのでしょうか?会場でお会いできるといいですね。
それではまた遊びにいらしてください。コメントどうもありがとうございました。

主催、お疲れさまぁ!
すごいすごい楽しそうで。参加したかったよー涙
よければチャットの内容、教えてくださーい!期待してます(プレッシャー)
次は是非参加させてください!


>Re:やっこ
いやはや、本当に楽しかったよー!!
内容については編集し次第UPします。ご期待に沿えるような内容ではないと思うけど・・・もう少し待ってね^^
また近々やると思うんですずさんもぜひ!!スキマの輪が広がりますよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32217247

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました。:

« 始まるよ! | トップページ | SUKIMASWITCH TOUR'09 “DOUBLES” in Zepp Tokyo »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ