スキマスイッチ

« 逆襲のガンダム芸人 | トップページ | 用意はいいか »

ありがとうございました。

A.M.3:00頃、退室いたしました。新記録達成です(笑)。
前夜祭にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
こちらが至らないばかりに(サイトの不具合なんかもあって)終始グダグダで申し訳なかったです。せっかくご参加いただいても内容が内容だったために楽しめなかった方もいらっしゃったんじゃなかろうか?と少し反省しています。
でも普段話せないようなことをいろいろとお話しすることが出来て楽しかったです。思わぬ方向へ話が進み、インチキッズが結成されたり、噂話になったり、告白大会が突発的に開催されたり、インチキッズが帰ってきたり、ワンコインに驚かされたり
(なんのこっちゃ笑)。
また機会があれば是非やりたいなと思います。
さて、明日(あ、もう今日だった)が本番です。みなさんのご参加を心よりお待ちしております!!

« 逆襲のガンダム芸人 | トップページ | 用意はいいか »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32394716

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 逆襲のガンダム芸人 | トップページ | 用意はいいか »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ