スキマスイッチ

« Aloha! | トップページ | 馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~@広島ALSOK HALL11/22(ネタバレあり) »

ナユフカチャット第2弾

先日開催したナユフカチャットへの反響が思いのほか大きく、未だにいろいろとお声をかけていただいています。ありがとうございます。
なのでご好評(?)にお応えし、調子に乗ってやっちゃいます!ナユフカチャット第2弾!!

開催日時:11/28(土)20:00~
場所:空色クレヨンチャット室
必要なもの:スキマへの愛情とナユフカを語りたいという想い
途中入退場可です。

終了いたしました。ありがとうございました!!

事前に参加の意思をこちらに伝えていただく必要はありません。参加したい方は勝手にチャット室入ってきていただいて好き勝手今回のアルバムについて語り合っていただければと思います。当日たまたま時間が合ったという方でも、たまたま通りかかったという方でも歓迎します。ちなみにPCがないという方も大丈夫です。携帯からでも参加していただけます。
ただ公の場なので礼儀やマナーの辺りはきちんとしてくださいね。
またまた急な日程ではありますが、前回ご参加いただいた方も都合が合わず参加出来なかった方もお時間が合えば是非ご参加いただきたいと思います。みんなで集まってワイワイ出来たらいいな。
何か不明なことがありましたらコメントかメールでお問い合わせくださいませ。

« Aloha! | トップページ | 馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~@広島ALSOK HALL11/22(ネタバレあり) »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

わー、ナユフカ第2弾!!

前回かなり長時間のチャットだったのに、まだまだ話したりなかったようですねー。(笑)

私もたったの20分ほどしか参加できなかったので、今回はもっと長く!!と思ったのですが、始まる時間がこちらの夜中の3時・・・・・
そして仕事があるので、今回も長く参加することはできなさそうです・・・・

でも、ちょっとでも参加できたらいいなーとおもってますので
よろしくお願いしますー。

前夜祭も参加したいので、もう今夜は早く寝ます~。

この前のコメントの返事ですが、
私もあのレモネードの解釈を知って、あまり興味がわかなかった
レモネードが一気に好きになりました。
私もやっこさん同様、変態なのかも!?(笑)


では、チャットでお会いしましょうー。


>Re:やっこ
自分としては前回のチャットで大満足だったのですが、参加した方からも第2弾お願いしますと言っていただき、参加出来なかった方も次回は是非と言っていただけたので思い切って第2弾です。ありがたいことです。
ゆみこ。さんには毎度申し訳ないです・・・。日曜日のお昼とかにやったらカナダの時間にちょうどいいのかな?うまく計算が出来ません。
少しの時間でもご参加いただけると嬉しいです。でもあまり無理はされませんように!!

おっ!ゆみこ。さんもこの解釈には好意的な感じですか?
ウチはこういうのアリだと思うんですよねー。人間味あふれてていいと思います(笑)。あのスキマが書いて歌ってるって言うのが意外ですけど、そのギャップもまたよし!!(爆)

それではチャット室でお待ちしておりますー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32329921

この記事へのトラックバック一覧です: ナユフカチャット第2弾:

« Aloha! | トップページ | 馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~@広島ALSOK HALL11/22(ネタバレあり) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ