スキマスイッチ

« 検索ワード2009年10月分 | トップページ | ナユタとフカシギ »

チャレンジお料理帳

久々に何もない休日だったのでゆっくり料理なんかをしてみることに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091103_170006_2

鮭としめじの和風パスタ。
分かる人には分かる、藤原さん考案の和風パスタレシピを参考に作ってみました。
レシピとは言っても元々は男の料理。分量のほとんどが「適量」になってしまっているので後は己の感覚で作っていくしかないので大変でした。
なので肝心のお味の方が・・・イマイチだったかも。でも、シソといくらがあるだけで大分食えたものになりました。彩り的にも全然違う。
これをDVDを見ながら2人と一緒に食ってる痛いファンなんです(笑)。
繰り返し作ってこの料理完全マスターしてやる!!
帰り道にドーナツ買って帰れば良かったぁ。ビールも一緒に買ってくればよかったぁ。

« 検索ワード2009年10月分 | トップページ | ナユタとフカシギ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです^^
わたしの妹もライセンスファンで食卓にこの料理良く出てきます!
妹も適量ばかりで苦戦してました(^O^;
ライセンス面白いですよね!
わたしもライセンス好きです!
Zeppが無いので広島へ来る機会が無いですよね(´・ω・`)


>Re:やっこ
こんにちはー。お久しぶりです!!元気ですか?
妹さんもライセンス好きなんですか!?妹さんとお友達になりたい(笑)。というか、この記事でよくライセンスのだと気付きましたね!!すごいです。
面白いですよね。ウチは∞のようにフリートークが一番面白いと思います。が、ネタも見てみたいなぁと思います。
広島にZeppがないのはおかしいと思いません??球場なんかよりも先にZeppを作るべきだったと思うだけど(コラ笑)。
コメントどうもありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32056027

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジお料理帳:

« 検索ワード2009年10月分 | トップページ | ナユタとフカシギ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ